のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

220201 ドル円状況判断

本日は出張で全然見れませんでした。。反転からの上げ狙いで、朝9時ぐらいから綺麗に上げていて悔しかったです。出張から戻ってきて見てみたら、まあまあ良い買いの形。買いを入れる。徐々に上げて行ったが、話をしている間に結構下げていました。背景的に上…

22年1月収支

本日で1月も終わりですね。早い。早すぎます。アメリカ株はこれから始まりますが、現時点で集計しました。 まずは、FX。昨日載せた表に今日の分が追加されたものです。もっと勝ちたかったが、まずまずの出だしかな。ちょっとエントリーの勉強が必要そうなの…

220131 ドル円状況判断

コロナの広がりがすごいですね。あっという間に東京も1万人越え。ただし、今までと違って人が減らないね。一人で飯を食べに行きますが、どこも普通に混んでいる。まん防なんて意味ないような・・・まあ、重症化する確率も低そうだし、そうなるよね。 さて、1…

220128 ドル円状況判断

ふ~。株がやばいですね。。昨日のFOMCの影響かな?朝起きたら、アメリカ株も大きく下げていた。それで、日本株です。。最近ずっと下げていたのに、こんなに下がるのかよ。今日だけで5~6万ぐらいやられました。今はアメリカ株が上げているので、久々明日は…

220127 ドル円状況判断

日本株が下げ続けますね。。日経平均もこのままだと24,000ぐらいを目指していきそうな雰囲気ですね。アメリカ株は久々本日上げて行きそうな雰囲気。ただし、この後FOMCが控えているので朝起きたらどうなっているか?? さて、本日のFX。やっちまったな。。…

220126 ドル円状況判断

昨日の夜、寝る前に大きく下げていたアメリカ株が朝起きたら戻っていた。という事で、日本株も大して動かないと思っていたが・・・めっちゃ下げました。最近の下げはきつすぎます。更に、現在アメリカ株も下げまくり。。。どこまで下げるんだか。 さて、FX…

220125 ドル円状況判断

いや~。きついですね。アメリカ株が7日連続下げていますね。日本株は少し戻したのが救いだが、この調子だと明日下げるかな。。 FXです。こちらもひどかったですね。。朝から反転狙いの上げで後少し下げたら入りたかったが届かず。押し目もほとんど付けず…

220124 ドル円状況判断

株の下がり方がやばいですね。この前まで日本株が下げてアメリカが上げていたので良かったが、最近はどちらも下げ続けている。結構危ない下げ方をしているので、どこまで下げるか怖いですね?ここで大暴落が来なければ良いが。。 コロナもとうとう東京で1万…

220121 ドル円状況判断

今日は日経平均が上がっていたのに、私のはキープでした。なかなか日本株は厳しいですね。アメリカ株もダウは上がっているが私のはこちらもキープ。 FXです。本日は背景は下げ。朝まで上げて来ていて、その上げを否定した下げが来たのでここから本格的に下…

220120 ドル円状況判断

ん~。ひどい下げですね。おそらくオミクロン株の拡大の性かな?日本株がめっちゃ下げました。めっちゃ喰らいました。。アメリカ株も昨日から調子が悪くなっています。さらにFX。本日は背景が難しかったのにトレードをしまくって負け。詳細は省略するが3,7…

220119 ドル円状況判断

久しぶりにアメリカ株が下がっています。まあ、最近順調すぎたかな。日本株も相変わらずです。 さて、FX。本日は結構上げていたので売り狙い。朝一はタイミングを逃して戻し売り狙い。売りを入れる。なかなか下げが弱い。半分決済。その後勢いが無いので全…

220118 ドル円状況判断

本日は背景が上げ。ただし、ずっと上げていたのでやや入りづらい。とりあえず、4時間ミドルあったので様子見。到達後、何とも言えない動き。一旦下げそうな雰囲気が出てきたので売り待ち。ようやく下げて来て売りを入れようと動いている間に、2pips下げる。…

220117 ドル円状況判断

オミクロンの拡大が早いですね。ただし、南アフリカやアメリカはピークを越えたとの話もあり、下がってくるのかな?普通の生活に戻れるのかな? さて、金曜のトレード。朝は背景的には下げ。という事で売りを入れる。ガンガン下げるような場所なのに、入れた…

220114 ドル円状況判断

最近アメリカ株は調子が良いが日本株がダメですね。JRが下げまくっています。昨日久々反発したかと思ったら今日戻しました。そして、FXもひどかったです。 本日の背景は微妙。下げだが、一旦上げそうな状況。という事で上げ待ち。待って買いを入れる。そこま…

210113 ドル円状況判断

本日も上げ狙い。後少し待ちたいなと思っていたら1発目行ってしまいました。なので押し目買い待ち。良い所まで下げて来たので買いを入れる。少し経って上げてくる。半分決済。その後伸びると思ったがいまいち。伸びないので決済。 後半戦。再度買い待ち。打…

220112 ドル円状況判断

本日のトレード。昨日の夜に下げていたが安値を更新せずに上げて来ていた。1時間足も良い感じで買いに反転しそうな形。あとはタイミング。昨日はチキって入れなかったので今日は狙いで買いを入れる。もう一段下でした・・まあ、背景的に上げなので待ち。目標…

220111 ドル円状況判断

3連休が終わりました。しばらく仕事ばかりの生活に戻りますな。。 さて、本日のトレード。朝から絶好の上げのチャンス。だったが・・最近のトレードの流れの無さから怖くて入れなかったです。見ていたのに。いわゆるタジタジ病。負けるのが怖くてエントリー…

220110 ドル円状況判断

コロナの広がり方が半端ないっすね!年末ぐらいまで60人ぐらいだったのが一気に1200人越えって。。おかげでJR株がだだ下がりです。。3連休ですが何も予定もなくだらだら過ごしています。 さて金曜日のトレード結果から。背景は微妙。一旦下げそうで…

210107 ドル円状況判断

年明けから相変わらず流れが無いですね。12月に買ったJR株がオミクロン拡大により大暴落。。国内感染がかなり落ち着いていたので飛行機より先に回復すると思っていたらの本日の下げ。痛かったです。 FX。こちらも、大きな流れは掴んでいるのに勝てない。…

220106 ドル円状況判断

本日から仕事でした。背景から下げで狙いたかったが朝から徐々に上げていた。しばらくチャンスが来ないと思い仕事をやっていたら結構下げていた。。完全に乗り遅れた。ちょっとリスクがあるが戻し売りを入れる。チキってすぐに半分決済。下げた後に戻ってき…

220105 ドル円状況判断

2022年も始まりましたね。今日で冬休みも終わりです。明日からまた、忙しい日々が始まります。コロナがまた、広がってきていますね。。今年もどうなることやら。。 さて、本日からFXのトレードを始めました。去年の後半は枚数を抑えていたので、とりあえず…