のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

21年7月収支

7月も終わってしまいましたね。なんか急に会社でワクチンの話が出て来週1回目を受けることになりました。徐々に会社の中でコロナ感染や家族がといった話が聞くようになってきたので効いてくれればよいが。 さて7月の結果です。頭に大負けをしてしまった為、…

210730 ドル円状況判断

本日は朝起きたら下げていた。背景は上げかと思っていたが、調べてみたら昨日の夜中にFOMCがあったみたいですね。でも背景は上げ。という事で上げ狙い。朝からも下げて行く。つい買いを入れる。微妙な場所なのですぐに決済。でまた下げる。つい買いを入れる…

210729 ドル円状況判断

本日は上げ狙い。朝9時過ぎ、もう少し下で待っていたら直前で上げて行きよった。という事で待ち。午後に向けて徐々に下げて来て、タイミングを見て買いを入れる。入れたら止まる。本当なんなんだろう。背景的に上げなので我慢。下げないのを確認して追加買い…

210728 ドル円状況判断

東京のコロナ感染者数が過去最高になりましたね。完全に政府の性ですね。このまま上がるしかないだろう。早くワクチンを打ちに行こうかな。 さて、本日のトレード。完全に想定と違う動きをしました。その中で、タイミングも悪く散々でした。背景で日足が上げ…

210727 ドル円状況判断

普通にオリンピック見ていると遅くなってしまいますね。眠い・・・まあ、卓球は良かったですね。 本日のトレード背景は上げだが一旦押し目を付けてくる可能性がある状況。朝から結構下げて来た。という事で待ち。午後になり一旦上げになりそうであったので買…

210726 ドル円状況判断

あらら。あっという間に4連休が終わってしまいました。もっと色々勉強しようかと思っていたが、テレビ見たりゲームやったり、ダメですな。。 金曜日のトレードですが、朝に良い形が来ていたが、日本が動いていなかったので動きが悪く、入らなかったらそこか…

210723 ドル円状況判断

休日だと遅くなってしまいますね。本日は、上げ狙いだが下げる可能性も有った。朝から下げて行ったのでとにかく待ち。ようやく上げそうになったので買いを入れる。最近の負けの影響で入れたら逆に行く気しかない。すぐにチキって半分決済。その後少し伸びて…

210722 ドル円状況判断

日曜日に家に入った蛾がずっと見ていなかったのに今日現れました。無事外に出せました。一安心。 トレードです。本日は、朝からいきなり打合せ。午前中が終わりました。午後もいきなり打合せ。終わったら次の打合せ。私も結構メインな案件のため、全然見れず…

210721 ドル円状況判断

本日はアメリカ株が戻ってきましたね。ただし、下げるときは大きく、戻るときは少ない。ん~。まあ、放置ですね。 トレード。本日は上げ狙い。待ってタイミングを見て買いを入れる、入れたら下げて行く。。相変わらずですね。なんか嫌な感じなので戻ってきた…

210720 ドル円状況判断

アメリカ株がすごいことになってきました・・・めっちゃマイナス。5%マイナスになってもうた。どこまで下げて行ってしまうのやら。明日の日本株もひどくなりそうですね。結局、日本株もアメリカ株もほぼ高値からの参入となってしまいました。流れがねぇな…

210719 ドル円状況判断

ん~。ある意味最悪だぁ。さっき家に蛾が入ってきてなんとか追い出そうとしていたが完全に見失った。。どこにもいない・・・たぶんかなり嫌なタイミングでまた現れるんだろうな。 さて金曜日のトレード。やや方向は難しかったが、まあ下げると思っていました…

210716 ドル円状況判断

相変わらず忙しい日々が続きます。その中で日本株は少し戻してくれてきましたが、アメリカ株が全然上げてくれない。過去最高額と言っているのに徐々に徐々に下げて行っています。ん~。 さて、本日のトレード。昨日の下げによって大きな流れは下げ。ただし、…

210715 ドル円状況判断

流れがないのぉ~(´・ω・`) 今日も最悪のタイミング。昨日の夜に思ったより上げて目標に到達。という事で売り狙いであったが、9時過ぎから一気に下げる。タイミングが難しく、戻し売りを狙っていたが、いっこうに戻さない。良い形になるのをひたすら待ち。徐…

210714 ドル円状況判断

相変わらず流れがありませんね。今日は前半は買い狙い。タイミングを見て買いを入れる。上げるが戻すの繰り返し。ようやく上げて半分決済。その後、もっと上げるかと思っていたが建値決済。そのまま下げり背景が徐々に下げに。もう少し待ちたかったがもう行…

210713 ドル円状況判断

ん~。咳が止まらん。アメリカ株が上げていますが、私のは上げてくれません。なんでだろう。。 本日のトレード。狙いは前半下げの後半上げ。朝から下げて行き、見ていたがタイミングが難しかった。戻し売りを狙い売りを入れる。相変わらず最悪のタイミング。…

210712 ドル円状況判断

金曜日。朝一病院から電話がかかってくる。PCR検査で陰性だったと。先週末は色々動きまくっていたのでまあまあ不安でしたが良かったです。色々あってここ一か月程ゆっくり休んでいなかったので、疲れがたまったのであろうな。陰性という事で、大事な会議があ…

210709 ドル円状況判断

本日は薬で熱は下がったが、PCR受けた状況なので休みました。トレードは4時間反転の上げ狙いでした。いまいちチャンスが来ず、13時過ぎに少し早かったが買いで入る。上げると思ったが下抜けてロスカット。その後勢いよく下げましたね。で背景をよく見ると十…

210708 ドル円状況判断

いや~。久しぶりに体を壊しました。去年から今年の前半は結構体調崩していましたが、朝起きたら喉が痛い。。熱を測ったら38.4℃。休みました。更にマックス39.1℃で病院にも行きました。元々扁桃腺が大きくて扁桃炎になりやすいと言われているが時期が時期な…

210707 ドル円状況判断

本日は4時間反転からの上げ狙い待ち。え~。チャンスがありませんでした。という事でノートレード。チャンスが来るまで待つことにしました。まずは原点に戻ります。 日足。上げダウ中であるが一旦下げ。日足ミドルに到達。迷う所。 4時間足。上げてくれるか…

210706 ドル円状況判断

いや~疲れていますね。。さっき気付いたら寝ていました。今日も仕事でまた。。先日、病んだ人が私のところに入ると言っていたが、まだ出社してこない。相変わらず忙しい中、今年の新人が私の下に入ることになった・・私の負担を減らしたいので中堅を欲しい…

6月収支 210705ドル円状況判断

土日は久しぶりに色々予定があり、ようやく書き始めたが眠くてしょうがないです。しかも書きたくないような結果です。 まずは金曜日のトレードから。もうすごいですね!!!何回か呪われたという表現をしているが、本当にそうではないかといった結果です。背…

210702 ドル円状況判断

半年終わってしまいましたね。結果は週末に書きます。週末ちょっと予定があるので無理かもしれませんが。6月は散々な結果でした。 さて本日は。背景は完全に上げしかない。朝一は少し微妙であったので様子見。下げて来てどこから入ろうかと思っていたが。。…

210701 ドル円状況判断

本当にひどすぎますね・・・最近を象徴するような完全に流れが無い日でした。今年も半分終わってボロボロです。もうなんでこんなに運が無いのかわかりません。 背景的には4時間反転からの上げ狙い。朝からの上げによって4時間も反転して上げて行くかもしれ…