のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210712 ドル円状況判断

金曜日。朝一病院から電話がかかってくる。PCR検査で陰性だったと。先週末は色々動きまくっていたのでまあまあ不安でしたが良かったです。色々あってここ一か月程ゆっくり休んでいなかったので、疲れがたまったのであろうな。陰性という事で、大事な会議があったので会社に行く。2日休んだだけで着いたら、まあ色々来るわ来るわ。打合せにも呼ばれ、午前中にメールチェックすら出来ず。15時から大きな打合せがあったので資料修正して挑む。4時間も続きました。おかげで完全に喉が潰れました。その後から咳も止まらん。

という事で、トレードは買いで攻めたかったが絶好のエントリーポイントの緑〇で入りたかったが入れず。19時からはチャンスが来ずノートレード。

f:id:NOTTSUN:20210711152143j:plain

続いて中期結果。今週は2日ノートレード。まあ、難しい所では無理をしないで行きたい。7/2の負けがデカすぎて結果は散々です。

f:id:NOTTSUN:20210711152154p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210711152205j:plain

日足。上げダウ中。止まるとは思うが下抜けも無くは無い。少し嫌な形。

f:id:NOTTSUN:20210711152219j:plain

4時間足。こちらは下げダウ中。かといってそこまで強い下げでは無い。とりあえず、110.5ぐらいまでの上げを狙えるかな。

f:id:NOTTSUN:20210711152229j:plain

1時間足。下げダウ中。1時間だけを見ると4時間ミドルに当たって下げそうな感じですね。

明日の戦略

やや難しいですね。総合的に見た結果、まずは1時間の下げ狙い。で、前回安値を下抜けるかどうかは微妙。利確は109.8ぐらいか。下げ止まったら、その後上げて行きそうなので上げでついて行く。