のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

211130 ドル円状況判断

本日もだめだめでした・・・相変わらずタイミングの悪さに引くよ。ちょっと今日は遅くなってしまったので詳細は省略します。日本株は結構下げていたのにさらに伸びるのかよ、、という感じで下げていました。ボロボロです。 FX。こっちもひどい。朝から上げ…

211129 ドル円状況判断

いや~。金曜日はやばかったです。終わりかけました。朝から南アフリカの新たなコロナの性で大暴落。日本株は散々今月下げて来たのに更に下げるかよ・・現在のトータル損益がマイナス10%越えて来ました。アメリカ株も下げるし、円高の影響もありダブルパンチ…

211126 ドル円状況判断

本日はひどかったですね。朝、チャートを見たら1時間も下げの雰囲気が出ていたし4時間も上げ止まりそうだったので下げ狙い。形が良くなるのを待っていましたが下げてしまいました。これは入れないので仕方がない。戻し売り待ち。でタイミングを見て売りを入…

211125 ドル円状況判断

本日は朝から上げる気配があったが8時ぐらいだったので様子見。上げて行きました。という事で様子見。そこからずっとじわじわと下げる。ここらへんで狙いは上げ。ひたすら待つが中々上げてくれない。ようやく上げの背景になり買いを入れる。少し上げて半分決…

211124 ドル円状況判断

4連休でしたが日曜から実家に帰っていました。少し用事もあったので昨日はあまり見ていませんでした。1回だけトレードしました。本日は背景は上げ。朝からタイミングを待っていたが、ゲームしている間に行ってしまいました。やっちまいました。なので次のチ…

211122 ドル円状況判断

金曜日も流れが無い。ってか危なかったです。背景は微妙。だらだら少しずつ上げていたので上げ止まりからの下げ狙い。タイミングを見て売りを入れる。上げも下げもしない。待って待って結局損切り。この上げで背景は完全に上げになったんだがね。買いを入れ…

211119 ドル円状況判断

昨日の夜に大きく下げて、1時間が反転しそうな雰囲気。という事で朝から買い待ち。タイミングを見て買いを入れた。少し下げた後、上げ始めた。このまま上げてくれるかと思っていたが・・・めっちゃ下げる。新しい私のルールを破って追加買い。少し上げてその…

211118 ドル円状況判断

まあ、こういう日が来るのはわかっていたがひどかったです。結構最近調子が上がっていたが負けてしまいました。しかし、ひどい負け方です。昨日の夜に大きく上げたので、一旦の戻し待ち。タイミングを見て売りを入れる。一瞬でロスカット。。ロスカットされ…

211117 ドル円状況判断

本日は難しかったです。朝から上げて行ったが、背景はなんともいえず。一旦の下げを狙ってみた。タイミングが微妙であったが売りを入れる。下がらないので全決済。無理はしない。今度は背景が上げに変わる。タイミングを見て買いを入れる。少し入るのが早す…

211116 ドル円状況判断

本日は難しかったですね。朝から起きたら上げていたので上げには乗れず。その後下げて来たので、反転の上げ狙い。下げ止まりからようやく上げそうな雰囲気がでたので構えていたら、そのまま結構上げてしまいました。少し不安な場所ではあったが下げた所から…

211115 ドル円状況判断

町中の人が増えましたね。昨日も晩御飯食べようと色々なお店行ったがことごとく、一杯で入れなかった。結局吉野家で寂しく晩御飯でした。第6波が来なければ良いね。 さて、金曜日のトレード。朝の上げは取りたかったな。あと1pip下で待っていたがそのまま行…

211112 ドル円状況判断

日本株がひどいですね。私の持っている銘柄が全部下げ続けている。日経平均は上がっているのにね。。 さてFX。本日は難しい。朝からどっちに行ってもおかしくない状況。という事でひたすら待ち。待って、売りを入れる。入れるが思っていたより下げない。決…

211111 ドル円状況判断

昨日は出張で少し肉体運動もあったので帰って疲れて寝てしまいました。 本日は朝から下げ止まりの雰囲気満載だったので、買いのタイミング待ち。タイミングを見て買いを入れる。打合せも有り見れなかったらロスカット食らっていました。切られたら上げだすの…

211109 ドル円状況判断

本日はかなり予想通りの波を描きました。昨日の開運巡りの効果が・・・無かったです。朝から買いで入りたかったがタイミングは合わず。出張もあり、少し時間があるときに見たら手遅れでした。という事で当初の1時間反転からの下げ狙いに変えました。出張先で…

211108 ドル円状況判断

久しぶりに休みが充実していたかな。金曜日は平日休みだったので、趣味?のスーパー銭湯に行ってきました。平日は人が少なくて良いですね。という事でスーパー銭湯でのトレード。日本株は何が起きているのか私が持っている銘柄がガンガン下がっています。し…

211105 ドル円状況判断

本日も忙しかったです。明日は休みなのでゆっくりしたいですね。 FXです。本日は朝から微妙。少し上げかな?程度だったので様子見。上げるけど勢いは無い。という事で売り狙い。ようやく下げそうな場所で売りを入れる。チキってすぐに半分決済。その後上げ…

211104 ドル円状況判断

昨日は結局散々でした。本日から気分を切り替えます。ついでにトレード方法を変えます。ナンピンをしないで逆指値を入れることにします。まあ、いつまで続くかわからんが。 トレードです。背景は下げ。朝一から売りを入れたかったが我慢したらそこが頂点。ま…

211103 ドル円状況判断

もう、完全に心が折られています。こんなにも負けるかね。。。今日も背景的には上げる状況でした。タイミングよく朝から入ったら、まあ下げるよね。朝からタイミングよくは入れたら必ず逆に行き、入れなかったら綺麗に行く。。。もう1ヵ月ぐらいずっと同じ調…

211102 ドル円状況判断

昨日の選挙で日本株がすごい上げましたね。さて、この後どうなるか。とりあえず、しばらくは手を出しません。 FXです。本日は1時間が下げた後に上げの転換狙い。だったが、朝からずっと地味に上げて行く。おかげで入れる場所が無い。チャンスが来るの待ち…

211101 ドル円状況判断

10月の収支で日本株の値が間違っていました。正確には2万弱ぐらい勝っていました。 さて、選挙結果が出てきましたね。予想していたより、自民党が強かったですね。もう日本はダメかもしれないね。金持ちが海外に移住しますが、その気持ちがわかります。未来…