のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211103 ドル円状況判断

もう、完全に心が折られています。こんなにも負けるかね。。。今日も背景的には上げる状況でした。タイミングよく朝から入ったら、まあ下げるよね。朝からタイミングよくは入れたら必ず逆に行き、入れなかったら綺麗に行く。。。もう1ヵ月ぐらいずっと同じ調子です。入れるまでずっと陽線を築いているのに入った直後から陰線。なので、毎回5pipsマイナスからのスタート。切ったら上げるし、切らなかったらとことん下げる。少し決済やエントリーを考えていたら、急な打合せが始まる。終わったら大負け。今日もそれの極みでした。大負けです。

さらに、日本株もひどすぎる。。。先月、チャートの良い株を絞って残したのですが、本日下方修正で大幅安。しかも、6銘柄中2銘柄暴落。。。他も下がっているし。業績の良し悪しなんてわからんし。(調べようがあるのかな?)まあ、日本株も大負けです。

とどめは、アメリカ株。この流れだと下げるよね。。。という事で心が折れたのでもう寝ます。明日は普通に出勤だよ。。会社の仕事も多すぎていっぱいいっぱいだし。

本当に打合せが終わったら大勝とか今年1回も無いね。。運が無さすぎます。一応2択のはずなんだけどな。