のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

210430 ドル円状況判断

本日からゴールデンウイーク。早速やっちまいました・・昨日の夜に一気に下げていた。朝から背景は買い。後はタイミングをみて入ろうと思っていた。で少し見づらいが、一つ目の青〇で入るか相当迷った。形が少し微妙だったので様子見を選択。順調に上げてし…

210429 ドル円状況判断

ゴールデンウイークになりましたね。という事で夜更かし中。流石に眠いっす。昨日の夜中にもっと揉むと思っていたが綺麗に上げていた。で、朝から更に上げている状況。1時間足が伸びきっているので、基本売り狙い。14時頃にようやく背景から下げそうな雰囲気…

210428 ドル円状況判断

本日もアメリカ株を買ってみた。昨日買ったのはガンガン下がっているし。まあ、相変わらずですね。さ~て。日本株も私が参入したら上げ止まったし、アメリカ株も止まってしまうかな?? 本日のFX。朝から上げだが短期が微妙だった。という事で様子見。朝から…

210427 ドル円状況判断

本日初めてアメリカ株を買ってみた。なんかよくわからん。買った瞬間に大きなマイナスに・・いまいち仕組みがわからないね。まあ、安い額なんで良いかな。 本日のFXです。朝から微妙なので待ち。上げてほしいなといった背景。ようやく下げ止まり感がでたので…

210426 ドル円状況判断

相変わらず政府の対応は最悪ですね。色々書こうかと思っていたが遅い時間になってしまったので、いつも通りで。まずは先週の金曜日のトレード。背景は難しかったが、朝の下げを戻して上げになりそうな場所で買いを入れる。マジか・・頂点かよ。ここから上げ…

210423 ドル円状況判断

本日は久々大きな打合せも無かった。よし、朝からトレードと思ったら、下げは下げだが短期が微妙で入る気になれないので様子見。下げからの一気な上げからの一気な下げ。まあ、変な動きするよね。で最後の下げにより背景だけでなく短期も下げに。タイミング…

210422 ドル円状況判断

本日は健康診断でした。どんどん体重が増えていますね・・株は大きく下げり、朝から微妙なスタート。FXは朝から下げる雰囲気があり、タイミングを見逃して入れなかった。その後一気に戻して上げてきたので、難しい展開に。で背景が上げて良さそうな状況にな…

210421 ドル円状況判断

ふ~。疲れて気付いたら寝ていました。先ほど目が覚めて風呂入ってブログを書きます。しかし、見事に株が下がっていますね。私が始めたらピタッと止まり、下がる雰囲気が出て、徐々に戻ってきてプラマイゼロ辺りまで来たら一気な下げ。。まあ、長期で見ます…

210420 ドル円状況判断

本日も一日ほとんど打合せ。今日は上げ狙いで、全然入れる場所が無かったのでまあ、良いかな。朝から徐々に下げて行きましたね。大事な日足前回安値を切って一気に行きましたね。21時過ぎに買いを入れたかったが時間外のため我慢。本日はノートレード 日足。…

210419 ドル円状況判断

先月、ネット銀行を再発行してようやく届いたので振り込んでみたら、限度額を越えています。とのメッセージが。色々調べたら上限が10万円しかなかった。。とりあえず、株の方に10万円入れました。これでアメリカ株でも買ってみようとチャレンジしたが買い方…

210416 ドル円状況判断

本日もひどかったな。今日も研修でしたが、受けながら見ることが出来ました。朝から売りで入ろうと思ったら入れる瞬間に下げてしまい戸惑っている間に下げて行ったので入れず。次のチャンス待ち。で再度下げてきた所で売りを入れる。ふっ。笑っちゃうぐらい…

210415 ドル円状況判断

本日は予定通り良くないですね。朝から研修。合間に見ていたがチャンスが来ず。ようやく良い形になったので買いを入れる。少し上げて少し決済。でもう少し上げて少し決済。その後も上げると思っていたが。。研修で見れない間に下げていた。。休憩時間に見た…

210414 ドル円状況判断

本日も相変わらずです。朝から上げの雰囲気。タイミングを見て買いを入れようとしていたが、完全に見逃した。仕事に集中してしまっていた。私のミスです。遅れたが入るの迷っていたらガンガン上げて行く。少しの押し目から買いを入れる。本来なら入ってはい…

210413 ドル円状況判断

まあ、ひどいのぉ~。全然出来ない。先週木曜日も入りたいのに入れず。かなり伸びました。金曜日はまあまあ勝ち。本日も朝から晩まで打合せの連続。見れないしやれない。という事で本日はノートレード。4月入ってからノートレードが多い。忙しすぎで早くやめ…

210408 ドル円状況判断

相変わらず色々ひどいですな。昨日は出張でした。全然見れず。あと少しでチャンスという所まで見れたが、仕事で大事な部分は見れず。結局全部タイミングが合わなくてノートレード。めちゃくちゃ伸びてたし・・しかも出張から戻って来たら、自転車のタイヤが…

210406 ドル円状況判断

ん~。やばいね。プライベートも悪い方に行き、仕事は最悪な方向に・・・本当に良いことが全然ないなぁ。本日は朝からグループ内での打合せ。今までグループの中にある小グループみたいな所で私が一番上で下に5人いました。で、2番手の人が異動になり、一気…

210405 ドル円状況判断

金曜日のトレード。朝から難しい背景。その中でも上げそうな雰囲気になった所でタイミングを見て買いを入れる。少し上げた所で少し決済。その後上げそうにないので全決済。14時ぐらいの下げのチャンスを完全に見逃しました。 後半戦。もう少し早く入りたかっ…

21年3月収支

3月も終わってしまいましたね。という事で、3月の収支です。最低額を上げてから少し一日に動く額が増えましたね。まあ、まだまだ本来やりたい枚数までは遠いので来週からまた、最低枚数を増やします。 続いて年間の収支グラフです。2月にぎりプラスになり、3…

210402 ドル円状況判断

仕事もクソ忙しくなり、去年から続いている問題も悪化しており、なかなか大変な日々になってきました。株もひどいな。昨日からだだ下がり。こんなに急に下げになって行くか? 本日のトレードです。朝から下げで待っていた。タイミングが少し遅れたが売りを入…