のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210408 ドル円状況判断

相変わらず色々ひどいですな。昨日は出張でした。全然見れず。あと少しでチャンスという所まで見れたが、仕事で大事な部分は見れず。結局全部タイミングが合わなくてノートレード。めちゃくちゃ伸びてたし・・しかも出張から戻って来たら、自転車のタイヤがパンクするし。追い打ちがひどい。で、本日。また出張です。ちなみに明日も。下手すりゃ明後日も。トレードは昼休みに見たら少しタイミングは悪かったが良い上げポイント。買いを入れる。伸びて良い場所なんだが・・買った直後から今までのが嘘のようにコンスタントに下げてくる。昼休みが終わりリスク回避のため、損切り。その後はしばらく見れず。休憩時間に見たらメッチャ上げているし。今度は上げるだろうと買いを入れる。マジなんなんだろう。入れた瞬間からまた勢いよく下げだす。損切りしたら一気に上げる。でまた買いを入れる。決済もタイミングが悪く全然取り戻せず。結局4.1pips負け。もうすべてにおいて流れが無い状況。

f:id:NOTTSUN:20210407231825j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210407231836j:plain

日足。上げダウ中の下げになりそう。

f:id:NOTTSUN:20210407231854j:plain

4時間足。下げそうな雰囲気。一応長期に支えられている。上げる可能性も秘めている。

f:id:NOTTSUN:20210407231912j:plain

1時間足。下げダウ中。レンジになっていますね。

明日の戦略

昨日はタイミングが悪く入れず。本日はタイミングが良く入ったつもりが逆に行く。切ったら思っていた方に行く。いつもの完全に流れが無い状況。日足は下げだが4時間が少し上げそうであるので反転したら買いで攻めていきたい。再度下げ継続の場合は売りでついて行く。