のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210806 ドル円状況判断

本日も朝から打合せの連続。見てたら入れたかもしれない。。まあ、しょうがないです。午後からワクチンを打ちに行き帰ってきてようやくちゃんと見れる感じ。背景的に一旦下げそうだったので売りを入れる。入れたら止まる。諦めて損切り。で買いを入れて少し伸びて利確。あまり良いトレードでは無いです。本日は0.15pips勝ち。今日は全然見れるチャンスが無かった。

f:id:NOTTSUN:20210805232227j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210805232240j:plain

日足。微妙に下げダウであるが、大きな流れは上げ。ようやく上げて行きそうかな。

f:id:NOTTSUN:20210805232254j:plain

4時間足。こちらも下げダウ。ただし、高値を切り上げそうです。切り上げるかどうかはかなり大事である。

f:id:NOTTSUN:20210805232306j:plain

1時間足。あまり良くない形。一応上げか?

明日の戦略

大きな流れは上げになりそうな雰囲気。タイミングを見て買いを入れたい。明日は出張でおそらくまた、見れないであろう・・ワクチンの影響で少し肩に痛みがあるが、効いている証拠かな。明日酷けりゃ休むかな?明日行けば夏休みだぁ~!!