のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

230630 ドル円状況判断

今日も忙しかった。朝からずっと打合せ。明日、面倒くさい研修の準備も有り、来週も重たい打合せ・・・帰りも遅く、まじ、体が持たんよ。 という事で、朝は何も出来ず。一息ついて見たら結構良さそうな売りポイント。売りを入れる。入れた1分後から爆上げ高…

230629 ドル円状況判断

ひっで~な・・パワースポットの効果は昨日だけでした。本当になんでこんなに流れがないんだろう。 遅くなってしまったので詳細は省略しますが、朝は順調に買いで取っていました。問題は夕方から。同じように上げで攻めていたら一気な下げが来る。危ない勢い…

230628 ドル円状況判断

昨日は疲れて寝てしまったよ。まあ、仕事はトラブルだらけ。 背景はずっと上げ。昨日も上げしか入っていないが、うまく乗れず。本日も背景は上げ。朝、形が良かったので買いを入れる。入れた直後に下げる。相変わらず、流れが良いとは言えない。下げて追加買…

230626 ドル円状況判断

厳しい戦いが続きます。。木曜日も前半順調であったが、後半売り入れた直後に50pipsやられて、金曜日も入れた瞬間から逆に行く。買いで入ったら下げるし、散々でした。中期結果、ブログ書き始めて過去最低の勝率かもしれない。あまりにも流れが無いので、久…

230622 ドル円状況判断

昨日だいぶ流れが良くなってきたと言いましたが、撤回します。ん~、流れが無い。本日の背景は下げ。日足と4時間足が下げで、1時間足が上げだったので、一旦上げるのはわかっていたが、最近大きな流れには逆らわない事にしていたので、下げになるの待ち。待…

230621 ドル円状況判断

本日は、昨日の後始末で忙しかった。。朝からあちこち回って調整。14時ぐらいに一旦落ち着いて、チャートを見たらかなり良さそうなポイント。売りを入れる。少し下げて半分決済。その後、結構下げてくれて、反応するかもしれないポイントで強い戻しが来たの…

230620 ドル円状況判断

いや~。疲れた。今日は朝から重い打合せ。くそ役員が、以前に報告していて了承を得ていた案件をいまさらNGと言ってきた。おかげで振り回されまくり。一日打合せの連続。終わったのは20時半ぐらい。明日の朝一も打合せを入れられたよ。。 という事で、全く…

230619 ドル円状況判断

ん~。なかなか調子が上がりません。金曜日もかなり危なかった。。 日足。上げダウ中。さらに上げになりました。 4時間足。レンジからの上げダウ。 1時間足。上げダウ中。一旦上げどまる可能性もあり。明日の戦略 また、一週間が始まってしまいますね。土日…

230616 ドル円状況判断

昨日のFOMC後から、めちゃくちゃ上げましたね。 今日も相変わらず朝から打合せの連続。全然できない。上げ止まりから枚数少な目で売りを入れる。ほどほどで決済。8700円勝ち。 日足。ちょっと難しい。上げダウ中の下げで下げる場所で上げて行く。 4時間…

230615 ドル円状況判断

株がすごい上げて行きますね。逃げ時をミスらないようにしていきたいです。バブル期まで上げて行くのかね?アメリカ株も上がっているはずだが、私のはいまいち。 さて、本日のFX。背景的には難しかったが、途中から上げしかないかなといった状況だったので…

230614 ドル円状況判断

いや~。疲れる。朝一から出張。用事が終わって、14時ぐらいに戻って来たら、問題が色々起きており、打合せの連続。まじ、組織変更が辛すぎる。。。20時まで打合せって。。 トレードは戻って来て形が良かったので買いを入れる。順調に上げて半分決済。その後…

230613 ドル円状況判断

いや~。ひどいね。仕事が忙しすぎ。その中で、問題が起こりまくる。。なんか今日ずっと胃が痛い。ストレスかな? おかげで今日はずっと見れず。夜くそトレードで240円勝ち。 日足。上げダウ中の下げ。日足ミドルが強いね。下げて良さそうなんだが下げない。…

230613 ドル円状況判断

木曜日に良いトレードをして流れが良くなるかと思っていたが、金曜日は相変わらずでした。まあ、流れが無い。 中期結果は以下の通り。ボロボロです。 日足。上げダウ中の下げ。まだ、下げ狙いで良さそう。前回高値の138円ぐらいまで下げてくれるかな? 4時間…

230609 ドル円状況判断

長かった。一か月ぶりぐらいに理想のトレードが出来ました。 昨日の夜は微妙な背景であったが、朝起きたら下げになっていた。ただ、今日も朝9時前に下げて行き入れず。今日もダメかと思っていたが、ここまで戻って来たら入ろうと思っていた場所に勢いよく上…

230608 ドル円状況判断

ここまで流れが無いんかな・・いつまで我慢が必要なんだか・・ 本日の背景も下げ。朝、売りのタイミングを見ていたが9時前に下げて行ってしまった。乗れず。先日も書いたが、会社のグループの編成があり、くそ忙しい。3倍ぐらいの仕事量になっている。回るわ…

230607 ドル円状況判断

何だろうね。とことん流れが無い。我慢するしかないが・・・ 本日の背景は下げ。売りを狙っていたが一回目昼飯で見逃す。二回目、打合せで見逃す。3回目、話しかけられて見逃す。まじ何なんだよ。。。もうガンガン下げるかと売りを入れる。入れたら止まるの…

230606 ドル円状況判断

相変わらず流れに乗れん。スクショ撮るの忘れたので詳細は省略。入れた直後に逆に行き、逃げたら伸びる。。辛いね。なんとか3060円勝ち。 日足。上げダウ中の下げ。もう少し上げるかと思っていたが、指標の影響で一気に下げましたね。ここからは、下げで狙っ…

230605 ドル円状況判断

最近の調子の悪さを改善するため、背景の確認を丁寧にやって行きたいと思います。 日足。上げダウ中の下げ。ボリバン、ストキャスの形をみる限り、最後の上げが来てもおかしくない。微妙に高値更新する可能性もあり。ただし、総合的に下げで攻めたい状況。 4…

23年5月収支

え~、散々な結果だった5月収支の報告を行います。 まずはFX。大負けが3回。なんだろうな。何もかも流れが無い。入ると逆に一気に伸びて行き、逃げたら急に止まる。入りそびれたら綺麗に反応する。もう、この繰り返し。プライベートでも明らかに良くない。…

230602 ドル円状況判断

もうひどいな・・・・ 先月から何が起きているのだろうか??? 本当に流れが無さすぎる。 もう意味わからん。 昨日の夜に確認したら下げであったが、朝起きたらめっちゃ下げていた。いい所まで下げていて、反転しそうだったので、買いを狙っていたら1pips届…

230601 ドル円状況判断

5月も終わりましたね。散々でした。株もひどかったし、FXは地獄。。最近は恐ろしいほど流れが無い。 日足。下げに転換か? 4時間足。下げ。 1時間足。微妙に上げか。 明日の戦略 大きな流れは下げですね。なんか何もかも調子が悪く凹み気味です。。