のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年間収支

お久しぶりです。 年末になりましたので今年の収支を報告です。 その前に、2週間前に投資友達と4年ぶりぐらいに飲みに行きました。10年前にその人のおかげで、本気で勉強を始めたのですが、久々にあって状況を聞くと、勝ったり負けたりを繰り返していると。…

221208 しばらくお休みします

いや~。地獄でした。。。。。。。 なんやねん。あの下げ。 散々、今週下げで狙っていたのに下げないので、下げ止まりから上げ狙いで買ったら・・・・ 下げる。反応しそうな場所で追加買い。全く反応しない。 下げる。止まらない。追加してもしても止まらな…

231207 ドル円状況判断

最近、本当に寝るのが遅くなっている。早く寝ないと。。 今日は朝からず~っと打合せ。ほぼ見れず。夕方にまあまあ取れました。7450円勝ち。詳細は省略。 日足。下げ継続中。少し弱くなっているがまだ下げ。 4時間足。下げダウ中。今は微妙。 1時間足。レン…

231206 ドル円状況判断

本日は難しかった。1時間足が反転下げになったら売りで入ろうと思っていたが、反転した時には4時間足が上を向いていた。まあ、難しくなりますね。という事で、ずっと様子見。今日はノートレードかと思っていたが夜に少しトレード。微妙でした。2320円勝ち。 …

231205 ドル円状況判断

今日もいまいちな流れでした。朝一は下げて、いったん下げ止まりそうであったが買いでは入りづらく様子見。そこから上げて行きました。夕方、ようやく上げ止まりの雰囲気が出たので売りで構えていたら話しかけられる。終わったらめっちゃ下げていた。。。何…

231204 ドル円状況判断

VIVANT面白かったです。世間でも話題になっていたドラマでしたが、撮り溜めしていたので見始めたら止まらない止まらない。一気に見てしまった。話題になる理由がわかったよ。 日足。下げ。 4時間足。下げ継続。 1時間足。下げですね。まあ、抵抗がありますが…

23年11月収支

11月も終わりましたね。今年もあと1ヵ月・・今年も色々とありました。まだやることが山盛りです勉強する時間が無い。 11月のFXの結果から。相変わらずです。負けてはいないが思っているより勝てない。 年間収支。8月ぐらいからほぼ変動なし。プラマイゼロ…