のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

230131 ドル円状況判断

本日は朝から上げて行きました。乗りたかった。11:40から黒田の何かがあるとニュースが出ていたので、もう様子見。一気に下げて行きました。背景的には上げて行きそうで、待ってタイミングを見て買いを入れる。少し上げて決済。次のチャンスで迷ったが、少し…

230130 ドル円状況判断

1月ももう終わりですね。 中期トレード結果です。ほぼ、1月分の結果です。何もかもうまくいかず、火曜日は今年初の負けになりました。月12万目標で勝って行きたいが全然届いていないですね。大きな流れに相変わらず載れていないもんね。 日足。下げ止まり…

230127 ドル円状況判断

本日もなかなかうまくいかないですね。背景は難しい状況。朝からずっと下げて来ていたので、一旦戻しの上げ狙い。そろそろ入ろうと思っていたら、はじめの矢印で話しかけられる。。終わったら上げていて入れず。で、二つ目の矢印。少し下で待っていたらぎり…

230126 ドル円状況判断

本日は、朝起きたら少し状況が変わっていた。4時間の上げの勢いが無くなっている。という事で、少し長期で狙うのは危ない状況。その状況で朝上げて行った。少し意外だったので様子見。この上げにより、また上げそうな雰囲気だったので、少しタイミングが遅れ…

230125 ドル円状況判断

いや~。ひどかったね。今年初の負けです。まあ、私が悪いですね。。ただ、運も全然無い。相変わらずです。 本日の背景は上げ。ただし、1時間足が少し下げ。昨日と状況は似ています。本来は1時間反転まで待つが正なんだが。。昨日はそれで入れず2円ぐらい上…

230124 ドル円状況判断

あらら。本日は背景が上げ。1時間が下げなので反転からの上げ狙い。予定通り朝から下げて行き、反応するであろう129円付近まで下げる。ただし、まだ1時間足が微妙。という事で様子見。反応して、もう一度下げるかと想定していたが、まさかのそのまま一気な上…

230123 ドル円状況判断

金曜日は、出張で全然見れず。帰りに入ったらその時だけ一気にさげて、その後爆上げ。スキャル売りで取り戻して終了。 中期結果。まだ、負けていないが、今週は厳しい戦いが多かったです。 日足。ようやく下げ止まりか? 4時間足。安値切上げて、上げて行き…

230120 ドル円状況判断

昨日は激しい動きをしましたね。3円上げて4円下げるとは・・全然乗れずにちょい勝ちでした。で、本日。下げ止まりまで待って買いを入れたが、下げ止まりでは無かった。まあ、下げる下げる。少し戻して損切り。切ったらまあまあ上げたよ。その後、もう一度下…

230118 ドル円状況判断

本日はチャンスが無かった。背景的には上げて行きそうだが、1時間が下げそう。15分から下は上げそう。まあ、難しいですね。リスクがあるので、様子見。上げて行きました。昨日目標としていた4時間ミドルに到達。またこれで、難しくなりました。まあ、どっち…

230117 ドル円状況判断

あらら。やっちまったね。本日の背景は4時間下げ止まりの反転からの買い狙い。下げ止まりから買いを入れる。上げそうで上げて行かない。13時半から打合せがあり、しばらく見れないのでリスクを考えて決済。終わったらめっちゃ上げている。その後も、もう少し…

230116 ドル円状況判断

今年、早くも半月が過ぎましたね。月日が進むのが早い。 FXの今年の結果です。まだ、負けなし。木曜日は朝からアメリカの誰かの発言で金利がピークみたいな事を言っていた。おかげで一気な下げ。チャンスが無かった。金曜日もいまいちでした。 日足。下げ…

230112 ドル円状況判断

本日は出張で研修でした。という事で、出来ないと思いきや、一番後ろの席に座れたので、結構見れました。背景は、もうどこから上げても良さそうな状況。タイミングを見て買いを入れる。思ったより伸びて行かないので決済。その後はチャンス来ず。夕方、また…

230111 ドル円状況判断

いや~。忙しいね。年末から問題が結構起こっていて、明けてからも対応で忙しいです。 本日は、4時間足が微妙だったので、待って待って待ってノートレード。チャンスが無かった。 日足。下げ止まり。 4時間足。今日は反転しなかったです。後少しかな。 1時間…

230110 ドル円状況判断

金曜日からトレード始めました。今年も微妙ですね。切った1分後に伸びる伸びる。数回トレードしたが全部1分後に決済していたら大勝ちでした。3400円勝ち。本日もスキャルで1回2300円勝ち。まだ、今年も始まったばかり。 日足。下げ止まりそうですね。 4時間…

230106 ドル円状況判断

すごい勢いで株が下がって行きます。今年は出だしが悪いね。 FX。本日は上げ狙いでしたが、昨日の夜に爆上げしており、目標だった4時間長期に到達。その後、微妙な感じ。まあやる気がしない状況。その後、1時間ミドルまで下げたら買いで入ろうと思っていた…

230105 ドル円状況判断

本日から市場が始まりましたね。いきなり大暴落でした。幸先悪いです。FXもちょっと見たがチャンスで見ておらず。ノートレード。明日から仕事も始まるので、トレードも明日から本格的に始めます。 久々の状況判断。まずは日足。下げ。まだ、止まらないか?…

2022年間収支

明けましておめでとうございます。実家に帰っていて本日戻ってきました。という事で2022年をまとめてみました。 まずは、12月のFX収支。22日が最終日でした。その後はやっていないのでそこから2週間ぐらい空いています。感を早めに取り戻したいですね。結…