のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230130 ドル円状況判断

1月ももう終わりですね。

中期トレード結果です。ほぼ、1月分の結果です。何もかもうまくいかず、火曜日は今年初の負けになりました。月12万目標で勝って行きたいが全然届いていないですね。大きな流れに相変わらず載れていないもんね。

 

日足。下げ止まりなんだが、日足ミドルを上抜けてくれないね。

4時間足。相場が完全に迷っていますね。上げそうであるが・・

1時間足。こちらも難しい。

明日の戦略

大きな流れは上げて行きそうな雰囲気。上げで攻めていきたいが、下げるリスクもあるので深追いはしないようにしたい。