のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230127 ドル円状況判断

本日もなかなかうまくいかないですね。背景は難しい状況。朝からずっと下げて来ていたので、一旦戻しの上げ狙い。そろそろ入ろうと思っていたら、はじめの矢印で話しかけられる。。終わったら上げていて入れず。で、二つ目の矢印。少し下で待っていたらぎりぎり届かず。上げて行きました。ん~。勢いよく上げてしまったよ。上げた所でスキャル売り。その後も1回スキャル売り。本日は4100円勝ち。

 

日足。下げ止まりか。

4時間足。また、上げに変わってきた。

1時間足。何とも言えない。

明日の戦略

一応上げて行きそう。