のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

231031 ドル円状況判断

いや~ひどい。昨日言っていた株はそんなに下げなかったが、他の銘柄がボロボロ。今月いくら負けているんだろう・・・ さて、本日のFX。大きな流れは予想通りだったんだが・・・朝は売りのタイミングを見逃す。その後の上げはいい形を作らず上げて行く。3…

231030 ドル円状況判断

今週は色々とあったね。疲れが取れきれていません。週末に私の持っている株の業績が下方修正みたいなニュースが流れていました。明日が不安です・・・ さて中期結果。ずっとしょぼいですね。。 日足。ようやく下げになりそうですね。 4時間足。下げ、もしく…

231027 ドル円状況判断

いや~。ひどいね。今日は流れが無かった。150円の抵抗を越えて一気に上げたが、上げ止まり感が出てきたので、待って待ってタイミングを見て売りを入れる。入れた途端に上げて行く・・・介入とかの可能性も大きくなり、もう少し様子を見ようと我慢していたが…

231026 ドル円状況判断

いとこが亡くなったので葬式に行ってきました。なので、昨日からほとんど見れず、新幹線の行き帰りでチャンスで少しトレード。まあ、しょぼ勝ち。一日で15pipsぐらいしか動いていない。相場が悪いですね。 日足。ずっと変わらず。上げだが、下げの介入が怖い…

231024 ドル円状況判断

この年齢になってくるといいニュースより悪いニュースが多くなるね。本日、いとこが亡くなったと連絡が来た。大きく年も変わらないが、もうそういう事が起きてもあり得る年齢になってきたという事ですね。他も悪いことが結構起こっている。 本日のトレード。…

231023 ドル円状況判断

金曜日は久々休みをとりました。特にすることもなく、久々のんびり過ごしました。最近、色々忙しかったのでいい休みになっています。 中期トレード。相変わらず勝ちがしょぼい。今年プラスが厳しくなってきました。株もひどいね。。。。 日足。上げ。150円の…

231019 ドル円状況判断

本日は朝から動きが難しい。午後になり、ずっと打合せで今度は見れず。ようやく夕方から見れるようになり、背景的に一旦さげそうな形だったので売りを入れる。入れたら徐々に上げて行く。まあ下げそうなので我慢。ここが問題でした。3~4分程見れない時間…

231018 ドル円状況判断

ん~、乗れません。株も今日は上げそうだったのに、結局少しだけ上げ。FXもなんかいまいち。昨日から枚数を1枚増やしています。(あまり変わりがないが)本日も微妙だったので詳細は省略。420円勝ち。 日足。上げ継続?介入もありそうだし、微妙。 4時間足。…

231017 ドル円状況判断

株安が止まりませんね。イスラエルの影響もあるのかな?しかし、下げるときは大きく下げて、日経平均が上がる時も、私の株は上げない。みたいな状況が続いています。きっびし~い(/・ω・)/ 本日は背景が微妙。朝から下げて来たので、大きな流れの上げ狙い。…

231016 ドル円状況判断

最近忙しくて、なかなかやりたいことが出来ていません。時間が足りないです。もっと投資の勉強もしないといけないのに。 さて、中期結果。勝ちきれませんね。 日足。上げだが、下げても良さそう 4時間足。微妙に上げだが、下げる可能性も有り。 1時間足。だ…

231013 ドル円状況判断

今日は出張でした。まあ、全く見れず。チャート見たが難しそうだったので良かったかな。終わってしばらくしたら、売りの良い形だと思ったんだが。。売りを入れた直後から上げて行く。なんなんだよ。。とまらずどんどん上げて行くので諦めて損切り。切ったら…

231012 ドル円状況判断

本日は助かったが、良くないトレードだね。朝一、売りを入れたかったが昨日負けた影響もあり、入れず。あっさり20pipsぐらい下げていた。その後、待っていたら上げて来た。戻し売りポイントで売りを入れる。まじかよ、、、朝は綺麗に行くのに、私が入ると逆…

231011 ドル円状況判断

今日は流れが無かった。まあ、しょうがないが、伸ばすところは伸ばせないのに、損切りは遅くなる。だめだな。背景は下げ。だったんだが・・・下げそうな場所で売りを入れる。すこ~しずつ下げて行っていたんだが、気付いたら一気な上げ。いまいちなので損切…

231010 ドル円状況判断

本日は休日。朝から売りのチャンスが来たので売りを入れる。少し下げて決済。その後は休日だからか動きが悪い。1680円勝ち。 日足。下げそう。 4時間足。大きく下げて行きそうな形になりました。 1時間足。夜に大きく下げましたね。まあ、どちらに行ってもあ…

231009 ドル円状況判断

昨日飲みに行って、ブログ書いている間に寝落ちしていました。 という事で、朝から書いています。 FXの中期結果。まあ、負けなくなってきているが勝ちが小さい。そろそろ、枚数を増やしていくか悩みどころ。もう少し伸ばせるようになるのが先か?? 日足。…

231006 ドル円状況判断

株が久々に反転しましたね。最近の下げに比べたらわずかだが、少しは上げてくれないと厳しいですね。で、本日のFX。また、夜遅くなってしまったので省略。最近、寝るのが2時過ぎになってきた。やばいな。トレードは流れが無かった。1020円負け。 日足。上…

231005 ドル円状況判断

株はもう・・放置です。 FX。今日もいまいち。180円勝ち。今週忙しかったがようやく落ち着いた。 日足。上げだが下げる可能性あり。 4時間足。難しい。 1時間足。微妙に下げか? 明日の戦略 完全に難しくなりましたね。わかりません。

231004 ドル円状況判断

株が・・笑えないレベルで下げ続ける。10日連続ぐらいで6~7万ずつぐらいやられている。 そんな中でFX。今日も詳細は省略。昨日、今日と仕事の性で帰りが遅くて。。本日はトータルプラマイゼロでした。夜に見ていて150円越えてしまったかと、風呂に入り…

231003 ドル円状況判断

いや~。やばいですね。株が下げる下げる。日本株も朝は上げていました。久々戻すかなと思っていたら、午後爆下げ。アメリカ株も下げて止まらないです。 FXは1680円勝ち。 日足。上げ。150円にはまだ行かないですね。 4時間足。上げダウ中。 1時間足。上げ…

231002 ドル円状況判断

本日、使用しない株主優待を売りに行ってきました。期限が迫っているのもあったが意外と高く売れました。 日足。150円手前で一回跳ね返るかどうかといったところか?上げだが、下げる可能性も有り。 4時間足。大きな流れは上げだが下げで攻めたいですね。 1…

23年9月収支

9月も終わりましたので結果です。 まずはFX。かなり負けなくなってきました。ただし、勝っている時の額が小さい。負けるときは大きいので微妙ですね。もう少し勝てるときは伸ばしていきたいです。 年間収支です。なんとか後3か月でプラスに持って行きたい…