のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

23年9月収支

9月も終わりましたので結果です。

まずはFX。かなり負けなくなってきました。ただし、勝っている時の額が小さい。負けるときは大きいので微妙ですね。もう少し勝てるときは伸ばしていきたいです。

年間収支です。なんとか後3か月でプラスに持って行きたいです。何かを今年中に掴みたい。

日本株です。途中まではガンガンイケイケでしたが、後半で日々大負けでした。ぎり、前半の貯金のおかげでプラスで終了。途中で結構買い増しした後に大きな下げが来て、タイミングが悪かった。最近買った銘柄はことごとくマイナスです。大きく利確したこともあり、税金がかかりそうです。

アメリカ株。こちらは毎日下がっている感じ。ひどいもんです。円安に行っているので被害は抑えられているがそれでも厳しい結果。アメリカ国債もかなりの勢いで下げています。色々ニュースが出ているがいまいち下げる理由が理解できていない。あまりにも下げるので少し買い増ししました。アメリカ株は大負けになってきました。

最後に配当金。9月は2万円ほど。少しずつ増えてくれています。

今年もあと3か月。FXはなんとかプラスに持って行きたい。株は大暴落が来ない事を祈るだけかな。アメリカ株の絞り込みも完成していないのでこれからやります。