のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

220531 ドル円状況判断

今日はアメリカお休みみたいですね。すっかり忘れていました。なので5月のまとめを進めていました。明日、間に合えば載せます。 さて、FX。いや、もう怖いね。金曜日のトレードで新しく入った場所で、入れた直後にいきなり10pips、40pips、10pips、30pips…

220530 ドル円状況判断

5月も終わりですね。ようやく3月の国内株の配当が入り始めました。 さて、金曜日のトレード。こんなにひどい日があるんですね。最後のトレードでさすがに少し切れてしまったが、本当にひどかった。背景はもう上げそうだなといった状況で朝一気に上げたので、…

220527 ドル円状況判断

久しぶりに株が上がっている気がします。最近下がりっぱなしだったのでようやく止まるかな? さて、FX。本日は朝から背景が微妙。全然どっちに行くかわからない。リスクがあるのでひたすら待ち。15時過ぎにようやく下抜けて背景が下げに。矢印の位置でもう…

220526 ドル円状況判断

本日は背景は下げ。朝から下げて行き、戻し売りポイントで売りを入れる。少し下げたが、そこからまさかの一気な上げ。一瞬戻ってくれたので損切り。この上げによって背景が微妙になってしまったので、しばらく様子見。結構上げたことによって背景が上げに。…

220525 ドル円状況判断

株は相変わらず下げ止まらんね。アメリカも下げ続けるし、ドルも下げているのでダブルパンチ。 FXは今日朝から難しかったですね。下げるかと思ったら上げて行き、上げたと思ったら下げて行く。背景は微妙なまんま。押し目買いポイントで買いを入れる。入れ…

220524 ドル円状況判断

本日は背景は下げ。朝から下げて、いい戻しが来たので売りを入れる。少し上げたが一気に下げてくれた。持っているつもりであったが、徐々に戻ってくると怖くなり決済。チキンですね・・その後は一気に下げて行ったよ。60pips下げたのは少し引きました。 後半…

220523 ドル円状況判断

さて金曜日のトレード。夜中の上げによって背景は上げになっていた。朝は仕事でどたばたしていて見れず。下げて来たので押し目買いポイントの結構有力な場所で買いを入れる。嘘でしょ。普通反応する場所なのにまさかの一気な下げ。追加買い。止まらない。ピ…

220520 ドル円状況判断

株の下げが止まりませんね。少しずつ買い増していますが、貯金も結構減ってしまったよ。まだ下げそうですね。 FX。本日は下げで良さそうだったが・・朝から上げて行く??上げ止まりっぽい所で売りを入れる。下げないので早めに決済。その後また上げて行き…

220519 ドル円状況判断

いや~。久々に負けてしまいました。まあ、こういう日もあるさ。背景は微妙であったが、下げて行きそうだったので売りを入れる。入れた瞬間に爆上げ・・5分ぐらいで15pipsも上げやがったよ。少し戻した所で形が悪かったので損切り。勢いが良かったのでこのま…

220518 ドル円状況判断

本日も動きが悪かったですね。背景は微妙な中、朝から下げて行く。このまま下げるかと思っていたが一気な上げ。これで大きな流れは一旦上げ。いい場所で買いを入れる。目標はとりあえず129.3であったが後少しという所で一気な下げ。背景が微妙なだけに怖くな…

220517 ドル円状況判断

本日は難しかったですね。朝から背景は微妙。朝から上げそうな雰囲気があったがなかなか上げない。と思ったら一気に下げて行った。下げた所で買いを入れる。反応狙いなので少し上げて決済。まだ、下げるので買いを入れる。逃げ遅れて追加買い。少し上げて少…

220516 ドル円状況判断

ゴールデンウィーク開けの一週間が終わって忙しかったです。土日もあっという間に終わってしまいました。また、一週間が始まります。 さて、中期結果。なんか調子が良くなってきました。気付けば5月負けなしです。連勝は気にすると痛い目を見るので気を付け…

220513 ドル円状況判断

昨日の夜に何かあったのかな?寝る前は久しぶりにアメリカ株がプラスだったのに朝起きたらめっちゃ下げていた。最近どんだけ下げているんだよ。。まあ、夜中のおかげでFXは背景が下げになっていた。という事で良い所で売りを入れる。下げた所で止まったの…

220512 ドル円状況判断

今日もひどかったですね。背景は4時間が下げ。1時間があと少しで下げそうな状況。下の黄色の四角が地獄でした。基本的に売りを入れるが入れたら上げる。少し危ないので逃げる。逃げたら下げる。下げるので売りで入る。入ったら上げる。・・・・まさかの9連…

220511 ドル円状況判断

本日は出張でした。かなり体が痛いです。まあ、出張という事で全然見れず。15時過ぎぐらいの休憩時間に見たら、まあまあ良い売りの形。その後も見れないのはわかっていたが売りを入れる。入れたら上げだす。まあよくある話。結構やられていたが放置。ちょっ…

220510 ドル円状況判断

明日は出張なのに遅くなってしまったので、今日のトレードは省略。全然うまく行かなかったが2600円勝ち。しかし、株が止まらないね。ガンガン下がって行くよ。流石に引くね。かなり危ないラインも抜けてしまったよ。 日足。上げ。 4時間足。朝の上げは躊躇し…

220509 ドル円状況判断

ちょっと実家に帰っていたので、ブログはやめていました。とうとうゴールデンウィークも終わってしまいましたね。やだなぁ・・ さて、先週のトレード含めて中期結果。先週はあまり見ていなかったのと、動きが悪かったのでスキャルしかしていません。あんまり…

220503 ドル円状況判断

今日ジムに行ったが、なんだろうね。他の人の事を考えない人がいました。常連のおじいさんなんだが、プールなんでマスクは無しだが、いつも常連同士でずっと話をしている。今日もいつも通りしゃべっていたが、その後私が入っていた歩くプールに来た。入って…

220502 ドル円状況判断

明日から5月のトレード開始です。勝ちを積み上げていきます。 日足。上げだが一旦下げるか。 4時間足。こちらも上げの中で下げ。前回高値と4時間ミドルがあり反応するかもしれない場所。ただし下げで狙いたいです。 1時間足。こちらは結構下げて来て反応しそ…

22年4月収支

4月の収支ですが、ゴールデンウィーク中という事で暇なので私の考えている事でも書いてみます。まあ、そんなこと考えている人もいるんだなぐらいで。 皆さんは未来について考えたことはありますか?5年後10年後の自分、もしくは家族がどうなっているかぐらい…