のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220510 ドル円状況判断

明日は出張なのに遅くなってしまったので、今日のトレードは省略。全然うまく行かなかったが2600円勝ち。しかし、株が止まらないね。ガンガン下がって行くよ。流石に引くね。かなり危ないラインも抜けてしまったよ。

日足。上げ。

4時間足。朝の上げは躊躇して入れず、前回高値を越えてガンガン上げて行くと思っていたが、まさかのそこからの下げ。人が買いで攻めると下げてくるよ・・状況としてはレンジになる可能性が出てきた。下げそうな雰囲気が結構ある。

1時間足。最後の下げがよくわからん。こちらも上げに変わるのには時間がかかりそう。

明日の戦略

大きな背景は上げだが、4時間足が下げかけている。1時間足も下げ。しばらく、下げになってしまったかな?明日は出張なんであまり見れないだろうね。まあ、チャンスがくれば売りで攻めるかな?