のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220110 ドル円状況判断

コロナの広がり方が半端ないっすね!年末ぐらいまで60人ぐらいだったのが一気に1200人越えって。。おかげでJR株がだだ下がりです。。3連休ですが何も予定もなくだらだら過ごしています。

さて金曜日のトレード結果から。背景は微妙。一旦下げそうであったので売りを入れる。入れたら少しずつ下げるが全然下抜けない。。逆に上抜けて危ない形になったので損切り。こうなったら買いだと買いを入れる。入れた瞬間に下げて損切り損切りしたら上がるので再度買いを入れる。ガンガン上げても良い形なのになぁ。全然上げてくれない。下抜けて損切り。今度は売りを入れて少し下げた所で決済。戻した所で再度売りを入れて少し下げて半分決済。下げ止まりの雰囲気が出たので全決済。

f:id:NOTTSUN:20220110001342j:plain

続いて今年の結果。大きな流れは掴んでいたが、まさかの負け。まあ、こういう時もあると思い切れずにやっていきたいです。2022年出だしは最悪ですね。

f:id:NOTTSUN:20220110001353p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220110001447j:plain

日足。上げだが一旦下げそう。まだ、伸びるかも。

f:id:NOTTSUN:20220110001456j:plain

4時間足。もう少し下に行くかな?長期+前回高値ぐらいが目標値かな。

f:id:NOTTSUN:20220110001508j:plain

1時間足。高値切下げ、安値切下げ中。下げだが、そろそろ止まるかも?

明日の戦略

明日もやや難しいですね。現時点では下げだが、上げる可能性もある場所。ここから下げは狙いづらいので買いで攻めるのもありかな。まあ、少し様子見します。