のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

240130 トレード反省

今日はやるべき形では無かったです。難しい時にやってはダメだな。 日足。移動平均線が上げでその上にチャートがあり、長期よりも上にあるから一応上げ。ただし、ボリバンも閉じてきており、ストキャスも横を向いてきた。つまり、下げの可能性が少しずつ強ま…

240129 トレード反省

流れが相変わらず無いですね。自信があった先週の水曜日は買いを入れたら散々下げて難しくなって手を出さなかった木曜日、金曜日は結局上げるんかい!! 日足。その上げによって、まだ上げ継続中。ただし、少し勢いが弱くなってきています。下げの可能性も少…

240124 トレード反省

いや~。ひどすぎる。また心が折られました。今日は反省すべき点が多いがどうすればよいか難しいですね。遅くなってしまったので少し簡単に。 日足。昨日の上げによって上げ継続かと思っていたが・・・下げる可能性が出て来た。 4時間足。昨日の上げで完全に…

240123 トレード反省

ふ~。プライベートも色々あって暇になってしまった。今年もあまり良くない年になりそうです。 さて、FX。先週書いた通り、難しいと判断していたのでノートレード。本日、ようやく方向が決まりそうだったのでトレードしました。 日足。長期ラインに到達し…

240117 トレード反省

ずっと調子が良かった株が最近下げています。ん~、昨日ぐらいまでは全体が上がっていたのに負けて。。しかも最近大きく追加買いをしてしまったよ。。まあ、しょうがないか。 FXです。月曜日は4時間足が微妙だったのでノートレード。火曜日は買いで入りた…

240112 トレード反省

この土日で日本株の精査をしていました。かなり絞り込みました。明日から、NISA枠で買い増していきます。 さて、金曜日の反省です。 日足は上げ。前回も書いたが長期ラインを目指しそう。まだ、下げるとは思えないが。。 4時間足。ガンガン上げても良さそう…

240111 トレード反省

良い波に乗れないねぇ。という事で本日の反省。まあ、今日はそんなに反省する点はないかな。 日足。大きく下げた後の上げ。まだ、上げ継続中。売り目線で話をすると半値戻し辺りに長期ラインがあり、入るとしてもそこから。つまり、下げるとしてももう少し先…

240110 トレード反省

なかなか良いトレードが出来ませんね。我慢が足りない。。。本日はタイミングが悪くてやるつもりは無かったがつい手をだしてしまったので、反省します。 まずは日足。大きく下げた後に上げてきている状況。ストキャスもレートも上げており、ひとまず目標は長…

240109 トレード反省

今日は今年で初めてのトレードをしました。 今年はトレードの反省についてしばらく書いて行きたいと思っています。自分への戒めと反省から色々と学んで行きたいという思いです。 さっそく、背景の分析。日足はしばらく下げて来たところでようやく反転した状…