のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240130 トレード反省

今日はやるべき形では無かったです。難しい時にやってはダメだな。

日足。移動平均線が上げでその上にチャートがあり、長期よりも上にあるから一応上げ。ただし、ボリバンも閉じてきており、ストキャスも横を向いてきた。つまり、下げの可能性が少しずつ強まっている。現時点では、かなり難しくなっています。

4時間足。レンジですね。昨日も上げると思ったが結局下げて来た。まあ難しいです。

上位足で微妙であれば、1時間足なんて、ごちゃごちゃになるよね。

そんな中で15分足。4時間足の長期に当たった後に15分反転ねらいで買いを入れる。またまた入れた直後から下げて行く。ロスカット。切られたら上げて行く。。。買いを入れる。損切り。切られたら勢いよく上げる。買いを入れる。入れたら一気な下げ。ん~、流れが無い。ロスカット。この後、少し売りで取るが、ここで上げるんかい。。押し目買いを狙ったら、また微妙。夜にちょっと取って終了。150円勝ち。