のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221129 ドル円状況判断

携帯のデータが流石に足りないので初めて容量を追加しました。普段は千円ぐらい全然気にしないが、こういうのはケチりたくなるんだよね。来月は計画的に使って行きまっす。

さて本日のトレード。背景は上げ。ただし、1時間が下げていたので反転待ち。めっちゃ待ちました。こんなに下げるとは・・・16時まで我慢したが、つい買いを入れてしまった。まだ、1時間が下げであったので入ってはいけないのに。1分後やっぱり待とうと決済しようと思ったらすでに遅し。結構下げていました。とりあえず、様子見。めっちゃ下げました。下げた所で追加買いして少し戻して決済。決済した1分後に10pips上げるのもいつも通り。その後、再度下げて来て今度はスキャル買い。少し上げて決済。ここら辺で、ようやく1時間も下げ止まり。反転しかけていたので、長期で買いを入れる。上げたら決済してしまった。長期で入ったんだが。その後は見ていませんでした。夜から上げるんか。。23600円勝ち。

 

日足。下げ止まりそうな雰囲気。安値更新して少し怪しくなっている。

4時間足。下げダウ中であるが止まる気まんまん。反転しそう。

1時間足。下げダウだが上げそう。

明日の戦略

大きな流れは下げだが、日足、4時間ともに上げそうな雰囲気。で、1時間も上げそう。という事で明日は上げで攻めていきます。目標はボリバンの4時間プラス2σ辺りかな?