のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210114 ドル円状況判断

ひくわ~・・・散々下げ狙いでいっていたのに、朝起きたらメッチャ下げているし。しかも、押し目ポイントでもあるので下げも上げもあり得る状況。まあ難しいですね。やる気をなくしてしばらく様子見。下げ止まりそうな場所で買いを入れる。入れたらすぐに上げて行く。少し決済。久々思い通りに行くかと思っていたが上げても戻ってくる。次見たら一気に下げていた。ナンピンナンピンナンピン。。。上がらない。リスク回避のため少しずつ決済。もう疲れて全決済したら綺麗に上げて行くし。。本日は0.38pips勝ち。なんか最近エントリーがよろしくない。ちょっと修正していきます。

f:id:NOTTSUN:20210113235258j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210113235308j:plain

日足。下げダウ中の上げ。長期に反応したところ。

f:id:NOTTSUN:20210113235321j:plain

4時間足。一気な上げの後に半値戻し。そこで反応しての上げ中。まだ、上げとも言えず下げる可能性も十分にある。

f:id:NOTTSUN:20210113235338j:plain

1時間足。ずっと上げた後に、一気に下げて安値切下げ。その後上げて行き4時間ミドルで反応した状況。

明日の戦略

相変わらず難しいですね。日足長期に到達で反応しての4時間下げ。1時間は上げているが方向としては下げで狙いたいですね。1時間反転からの下げを狙っていきたい。