のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200528 ドル円状況判断

本日の朝は昨日の下げから戻した後に再度下げてきた状況。107.5切った辺りで反応するかなと思いスキャル買いを入れる。下げる。ナンピン。下げる。ナンピン。下げる。4時間前回安値が近づいてきて、安値を切った場合、ロスカット巻き込んで更に一気に下げる可能性が出てきた。ということで、その場合も考慮してナンピンはストップ。なんとか少し反応してくれて自分のルールで決済。1万ちょいの損切りでなんとか終えました。結局そこが底でした。背景が下げっぽくなって上げたところで中期売り。まあまあ取れました。けど安値は割っていかない。で徐々に上げの雰囲気。中期買いを入れる。しばらく粘っていたら18時前ぐらいに一気に上げる。最近粘っても粘っても全然中期が勝てなかったこともあり、すぐに利確してしまった。結局目標であった107.8ちょいまで上がってしまいました。情けないです。本日はスキャルは負けたがトータルでは勝てました。

f:id:NOTTSUN:20200527222433p:plain

 日足。まだ、一応上げ。

f:id:NOTTSUN:20200527222455p:plain

 4時間足。どちらに行くかわからないですね。完全にレンジ。

f:id:NOTTSUN:20200527222518p:plain

 1時間足。まあ、こんな感じになりますよね。先がわからないです。安値切下げのあと高値切上げ。まあ、4時間のレンジですね。

明日の戦略

明日も難しいです。中期は色々揃えば乗っていきたいですが、本命はやはりスキャル勝負。日足がそろそろ上げの勢いが無くなってきたのでもう少しで大きな下げに切り替わるか?