のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

220429 ドル円状況判断

おっと、色々とうまく行かないですね。アメリカ株は相変わらず何日連続で負けているかわからん。日本株は決算?でもあったのかな。大きく上げたり大きく下げた銘柄があった。久しぶりに少し戻してくれました。ただし、追加で1銘柄買おうと指値を入れたらぎり…

220428 ドル円状況判断

やばいです。株の下げが止まらない。日本株もやばいがアメリカ株はもっとやばい。毎日結構下げて行きます。4月も終わるというのに今月どうなるのやら。。 さて、本日のトレード。昨日の夜は背景下げであったが、朝起きたら微妙。なので様子見。かなり上げま…

220427 ドル円状況判断

本日も朝から難しい。いつかは下げるかと思っていたがいきなり下げて行った。こんなに下げるとは。まあ、入るべき場所では無いのでいいです。まあ難しいので全戻しとかしちゃうんですね。ただし上げないのを確認して売りを入れる。少し下げて決済。19:30ぐら…

220426 ドル円状況判断

株が下がりつづけます。。円安が無ければえらいこっちゃです。日本株も予定通り大きく下げたし。なんか下げて行きそう。。 FX。本日はまあ難しい。どっちに行ってもおかしくない。様子見。朝は上げていたが徐々に下げて行く。1時間ミドルを下抜けたが、ま…

220425 ドル円状況判断

最近株の下げがやばいですね。日本株もひどいがアメリカ株も金曜日に大暴落しました。こんなに下げたのは初めてぐらい。明日の日本株もやばいだろうね。。今週働けばゴールデンウィークですね。なんとか頑張ります。 先週金曜日のトレード。朝から難しすぎ。…

220422 ドル円状況判断

本日の背景は下げ。ただし、1時間が上げなので様子見。結構上げましたね。128.6付近が跳ね返りそうな場所であったので到達して下げ始めた所で売りを入れる。まだ1時間が上げなので15分ミドルで決済。1分後に8pipsも下げたのはいつも通り。その後、もっと上げ…

220421 ドル円状況判断

昨日の夜も上げましたね。本日の朝の背景は難しい。どっちに行ってもおかしくない形。という事で様子見。なんかすごい下げましたね。また、日銀の人?が注視していくみたいな発言をしたみたい。口だけなんでまた戻っていくだろうと、徐々に上げてきた所で買…

220420 ドル円状況判断

流れが無いフィーバーが来ています。どうしたらこんなことが起きるのだろう?もう神がかっています。これだけの上げ相場の中で、昨日は久々買いで攻めて一日放置していたのに、まさかの負け。で、夜にめっちゃ上げているし・・・本日の朝の背景は上げ。ただ…

220419 ドル円状況判断

もう完全に流れが無いですね。背景的に上げ。朝は、1時間足が微妙だったので様子見。もう上げだね。という所で黒田の発言?一気に下げましたね。その後徐々に上げて来て、背景は上げ。タイミングを見て買いを入れる。ふ~。上げる雰囲気満々だったのに入れた…

220418 ドル円状況判断

いや~。やっちまったよ。ってか、切れずにはいれなかったよ。 金曜日、背景は下げそうな雰囲気。ただし、1時間足が前回高値を越えずに反転するまでは要注意な状況。朝、上げてきたが前回高値を越えずに下げて来た。まだ、1時間が反転していなかったので少し…

220415 ドル円状況判断

いや~。相変わらず運が無いね。。。本当に引くわ。。本日の背景は4時間、1時間が下げ。8時前ぐらいに見たときに、めちゃくちゃ下げそうな雰囲気。市場が開く9時前はリスクがあるので我慢。めっちゃ下げました。9時になってさらに20pips下げだ時はドン引きで…

220414 ドル円状況判断

本日も上げましたね。まあ、日本円が弱すぎます。トルコにも負けてるって・・結構トルコ円が良い形になっています。スワップが低いのでだいぶ興味が無くなってしまったけど。 さて、本日のトレード。朝から背景は微妙。という事でとりあえず待ち。下げの雰囲…

220413 ドル円状況判断

本日も下げ狙い。背景は1時間が下げれば下げになりそうな状況。また、見ていない隙に大きく下げていた。なんだろう。また、タイミングを逃す。まあ、この下げは日銀の人が為替を注視していくみたいな発言によるもの。もう、そんな発言効果ないのに・・絶対上…

220412 ドル円状況判断

ひどい。。大負けです。。 本日の背景は日足は上げ。4時間、1時間が下げなので、基本下げ狙い。結構自信があったのになぁ。あまりに上げた為、小さく見えるが、朝から下げていき、またこれには乗れず。もう何日連続だろう。乗れた1日だけ負けたし。完全にタ…

220411 ドル円状況判断

いや~。面倒くさがりやの私ですが、やっちまいましたね。アメリカ株のAT&Tがスピンオフしました。何かが起きるのはわかっていたが、良く調べていませんでした。週末に少し調べましたが、やばい。わけわからん。。難しいわ。とりあえず、今まで特定口座に入…

220408 ドル円状況判断

株が下げ続けますね。日本株がこの前プラス転換したのに、そこからだだ下がり。良かったのは一瞬でしたね。 FXです。本日は下げ狙い。朝一から打合せがあり、見ていませんでした。戻ってきていたので戻し売り。少し早かったので損切り。更に上げた所で売り…

220407 ドル円状況判断

本日は、背景は4時間足は上げ。1時間はだいぶ弱くなっているがまだ上げ。昨日の失敗もあり、朝買いを入れるか迷って結局入らず。結構上げたね。背景的にはいつ止まっても良さそうだったので上げ止まりで売りを入れる。ちょっと早すぎたかと決済。その後、な…

220406 ドル円状況判断

本日はひどかったですね・・最近方向は合っているがタイミングが合わずに行ってしまう事が多かった。本日の朝は背景が4時間足が上げ。1時間足が弱くなっていたが上げ。という事で買いを入れる。入れた直後にいきなり10pipsぐらい下げる。少し戻して損切り。…

220405 ドル円状況判断

本日は朝から定時すぎまでほとんど打合せでした。背景的には上げだが、1時間足が微妙な状況。朝一下げた後、そのまま上げてしまったが、1時間足はまだ微妙だったので、取れない場所なのでしょうがない。結局定時過ぎに見て、もう上げそうな雰囲気だったので…

220404 ドル円状況判断

ちょっと時間がおそくなってしまったので、先週金曜日のトレードは省略。背景は4時間足で安値切らずに反転していたので、上げ。水曜と木曜に朝の動きを見逃して取りこぼしたので朝にじっくり見ていたら、待っていた所までぎりぎり届かず、上げて行きました。…

22年3月収支

今年も3か月終わりましたね。日にちだけがどんどん過ぎて行く・・早く辞めたいのにこのままのペースではダメだな。焦っても良くないのでまだ、流れに乗るまで我慢か。 さて、FXの結果から。ドル円はめっちゃ上げましたね。途中から売り狙いであった為、な…