のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220404 ドル円状況判断

ちょっと時間がおそくなってしまったので、先週金曜日のトレードは省略。背景は4時間足で安値切らずに反転していたので、上げ。水曜と木曜に朝の動きを見逃して取りこぼしたので朝にじっくり見ていたら、待っていた所までぎりぎり届かず、上げて行きました。まさかの1円・・・その後、ちょびちょび取って行きました。

f:id:NOTTSUN:20220403233133j:plain

日足。上げ。再度上げか?前回高値付近ぐらいまで行くかな。

f:id:NOTTSUN:20220403233144j:plain

4時間足。上げダウ継続。少し勢いは弱いが上げで良さそう。

f:id:NOTTSUN:20220403233158j:plain

1時間足。高値切り上げたが、少し下げて来た。反転の上げ狙い、

明日の戦略

4時間足が反転して上げになったので、基本的に上げ狙いで良さそう。1時間が良い形で反転して上げて行ったらついて行きたい。