のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220405 ドル円状況判断

本日は朝から定時すぎまでほとんど打合せでした。背景的には上げだが、1時間足が微妙な状況。朝一下げた後、そのまま上げてしまったが、1時間足はまだ微妙だったので、取れない場所なのでしょうがない。結局定時過ぎに見て、もう上げそうな雰囲気だったので買いを入れる。ふ~。まあ、ぴたっと止まりますね。そこから、急に下げの雰囲気が出てくる。まあ、背景的には上げなので、放置。結構粘ってプラスになった所で決済。まあ、そこから伸びるよね。1250円勝ち。

f:id:NOTTSUN:20220405002954j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220405003007j:plain

日足。上げ。少し下げそうな雰囲気もでてきた。

f:id:NOTTSUN:20220405003019j:plain

4時間足。上げダウ継続。思ったより上げなかったなぁ。まだ、上げ。

f:id:NOTTSUN:20220405003030j:plain

1時間足。上げダウ中。こちらも思ったより上げて来ない。

明日の戦略

今の状態であれば、明日も上げで良い。形が良ければ放置で良いかも。