のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210322 ドル円状況判断

金曜日のトレードです。下げの背景からタイミングを見て売りを入れる。入れたら下げない。その後見れていなかった。また、発言で20pipsぐらい上げていた。見ていたら変な所で逃げていたかも。最悪の運の無さは終わったかな?まあ、運が良ければ下がっていたはずだが。戻ってきていた所で見たので怖くて決済。その後、上げないのを確認して再度下げで入る。少し下げて少し決済。下げないので全決済。その後は、しばらく様子見。じわじわ下げて行く。形はそれほど良くは無いが下げなので売りを入れる。少し下げて決済。1.91pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210321232140j:plain

続いて中期結果。水曜は方向が合っていたのにタイミングが合わずの負け。木曜日は突然な発言による事故的な負け。しょうがない負けです。それより、枚数上げられない方が問題だな。明日から最低枚数をさらに上げて行きたいと思う。

f:id:NOTTSUN:20210321232200p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210321232214j:plain

日足。上げダウ中。ただし、一旦上げは終了か?もう一伸びするか?

f:id:NOTTSUN:20210321232231j:plain

 4時間足。高値を微妙に更新。その後、安値も切り上げそうな雰囲気もある。

f:id:NOTTSUN:20210321232245j:plain

 1時間足。こちらは微妙な下げダウ。

明日の戦略

明日も難しそうです。日足は下げそうだが、まだ伸びる余地がある。4時間は上げ継続しそうではあるが何とも言えない。1時間足は微妙に下げダウ。レンジ継続か?とりあえず現時点では下げを狙いたいが、上げに変わったら上げで攻めていく。