のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210319 ドル円状況判断

はぁ~。ひどいなぁ。まあ、これが私らしいと言ったら私らしいが。。本日は朝からどっちつかず。チャンスを待っていたら12時に訳の分からん下げが。何かの発言っぽかったです。この下げにより、大きな流れは下げに。という事で売りを入れる。少し下げて少し利確。その後戻ってきたので全決済。で再度戻し売りポイントで売りを入れる。ちょっと早かったか。結構上げてしまう。背景は下げなので我慢。徐々に下げて来て追加売りした後、少し決済。でずっと持っていたがなかなか下げない。打合せが始まるのでリスク回避のため残りの半分決済。打合せが終わったらなんやねん。50pipsぐらい上げているし・・・少し戻したところで損切り。背景的には完全に下げだったがアメリカの金利が急に上がったとかで一気に上げたみたい。まあまあなプラスから一気にマイナスになってしまったよ。本当にこういうのでプラスになったことが無い。いつも逆。1.66pips負け。不幸中の幸いか半分決済しといてよかった。

f:id:NOTTSUN:20210318233320j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210318233332j:plain

日足。上げダウ中。まだ、どっちもあり得る。

f:id:NOTTSUN:20210318233343j:plain

4時間足。何とも言えない形だな。

f:id:NOTTSUN:20210318233356j:plain

1時間足。下げるところだろ!!なんだあのくそ上げは?

明日の戦略

背景はすべて難しい。どっちに行ってもおかしくない。ん~。やるべきでは無いのかな?まあ、明日も方向が揃った方について行きたい。