のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210603 ドル円状況判断

なんか、5月からずっと絶不調です。何もかもうまく行かない。なんだろなぁ・・トレードもタイミングが合わないし、仕事も毎日増えて行き消化できずにいる。これから人も減るのに詰んだ状況です。どうしようもない。

そんなこんなで今日のトレード。朝から背景は下げだったが上げて行く。思ったより結構上げたな。で下げ止まりかと思われる所で売りを入れる。まあ、背景はまだ下げ。入れた瞬間から3pipsぐらい上げやがる。そのあともずっと下げて来ない。少し嫌で半分損切り。かといってそこまで上げないので追加売り。少し下げて少し決済。

f:id:NOTTSUN:20210602232918j:plain

後半戦。初めに入れた売りを持っている状況。打合せがあり全然見れていなかったが終わったら-10pipsぐらいに・・もう微妙であったが損切りできず。その後も打合せで見れず。気付けば-20pipsぐらいに膨らんでいた。ようやく見れるようになり追加売りを入れる。そこから勢いが増して上げて行く。30pips・・・6時から整骨院の予約があったのでぎりぎりまで粘ったがリスク回避で追加売り分を損切り。終わったらそこがピークで下げているってオチ。残りは少し下げた所で全決済。もう疲れ果てて見ていなかったらほぼ全戻しの下げが来ているし・・4.13pips負け。噛み合わなすぎ。

f:id:NOTTSUN:20210602232932j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210602232944j:plain

日足。下げると思っていたが徐々に上げてきた。上げる可能性が結構出てきた。

f:id:NOTTSUN:20210602232958j:plain

4時間足。もう少し下行ってから上げてくると思っていたが、上げて来ましたね。で、私を潰してからの下げって。。まあ、上げて行きそうですね。

f:id:NOTTSUN:20210602233010j:plain

1時間足。4時間ミドルで跳ね返ると思っていたが私が持っていると上抜けるんだね。で頂点で切って、下げてくる。こんなトレードが続き過ぎ。

明日の戦略

だいぶ精神的なダメージを受けています。今、全然自信が無い。もう少し良い形に待ってからエントリーしていきたいと思います。