のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210616 ドル円状況判断

いや~。ここ毎日不満しか書いていませんが、今日もです。本当にどういった流れの無さなのか・・朝から売りの気配が出てきた。一応9時まで待ち。9時に一気に上げて行った。かと思ったら下げて来た。一旦下げなのかなという事で売りを入れる。入れた直後に一気に高値更新。。いきなり大負け。その後下げて来たところは打ち合わせで見ておらず、徐々に上げてくるので少し損切り。更に一気に高値更新で流石に全損切り。今日も上げかぁと思い、今度は買いを入れる。まあ、頂点ですね・・下げるので損切り。再度上げそうになって買いを入れる。入れたら上げない。少しずつ下向きに。長期を下抜けたところで損切り。今度は売りを入れたら下げ止まり上げてくるのでまたまた損切り。前半戦は全く良い所なし。全敗の大負け。

f:id:NOTTSUN:20210615235832j:plain

続いて大きな流れが上げになってきたので買いを入れる。また、頂点。結構自信がある所だったので追加買い。まあ、上げませんね・・・もうだいぶ心が折れています。戻ってきた所で半分決済。直後からめっちゃ上げるし。。上げて一旦目標到達で半分決済。残りは下げた所で全決済。(〇書き忘れました)大きく取れて少し負けまで戻しました。

f:id:NOTTSUN:20210615235845j:plain

後半戦。下げて行き再度上げてきた所で買いを入れる。嘘でしょ・・またまたまた頂点って。まあ、下げる下げる。打合せもありあまり見れず。数回下げた所で追加買いをして少しずつ決済。その後ようやく上げてくれて決済。0.61pips勝ち。疲れ果てました。

f:id:NOTTSUN:20210615235901j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210615235917j:plain

日足。微妙に上げか?

f:id:NOTTSUN:20210615235930j:plain

4時間足。上げだが勢いが少し弱いか。一旦下げが入っても良さそう。

f:id:NOTTSUN:20210615235943j:plain

1時間足。綺麗な上げダウ中。まあ、何とも。

明日の戦略

明日はすべてが微妙。どっち行っても良さそうですね。今日も大きな流れは上げだったのに初めから売りで攻めている時点でダメですね。本来、長期に沿った方向だけ攻めるのが当たり前。という事で、明日朝の状況で方向を決めてその方向だけトレードしていきます。