のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210615 ドル円状況判断

何もかもひどいね・・調子が戻る気配が全くない。株も全体は上がっているはずなんだが私の持っている株がことごとく下がっている。ここ1週間で全体の4%ぐらい下がっている。

本日のFX。朝から買いで入ろうか迷っていたが、9時まで待つことに。朝の打ち合わせで見ていない内に上げていた。。結構綺麗に・・まあ、しょうがないなぁ。そこから下げて来て、長期に到達して反応した。普段はここから買いを入れるが、いつもうまく上がらずやられているイメージがあったので我慢。嘘でしょ・また綺麗に反応しているし。。で再度下げて来てまた長期にかかり反応するんで買いを入れる。ふっ。笑うしかない。散々入るの我慢したところは綺麗に反応して、いざ入ったら嘘のように下げて行く。一瞬で上げが止まり下げてくる。長期も下回ったので諦めて損切り。長期も下回って背景が少し下げに。で売りを入れる。入れた直後は上げてくる。なかなか下げてくれないので少しずつ決済。その後、一気に落ちるし。。

f:id:NOTTSUN:20210614233702j:plain

後半戦。下げ止まりの雰囲気が出て来て、タイミングを見て買いを入れる。本当に信じられない。散々下げ止まる雰囲気が出ていたのに、私が入れた瞬間から下げて行き、一気に安値更新。。追加買いをして少し決済。その後も、じわじわ下げてくる嫌な展開。かなり疲れて少し残してほぼ決済。その直後から上げて行く。枚数少ないが何とか決済。結局、0.13pips負け。入れた直後から-5pipsは当たり前のトレードばかり。本当に心が折られます。

f:id:NOTTSUN:20210614233715j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210614233726j:plain

日足。微妙。

f:id:NOTTSUN:20210614233738j:plain

4時間足。上げダウ中。上げる所で乗れていない・・・・

f:id:NOTTSUN:20210614233749j:plain

上げダウ中。

明日の戦略

朝のあげには乗れず、私が買いで入った所が完全に売りの転換点。で、散々上げずに決済したら上げて行く。心が折れました。明日も一応買いで攻めたい。