のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210113 ドル円状況判断

本日はひどかったですね。トレードには実力も必要だが運も必要ですね。本当に運が無い。朝から背景は微妙であったがようやく下げで揃ったため、タイミング待ち。本来なら待って入る所であったが、今日は少し早めの微妙なところで入ってしまった。これは私の完全なミス。下がっても良い場所なんだが、入れたら一気に上がりだす。上げるのでナンピン。と微妙な利確、損切りの連続。ようやく下げて来てここまで来たら決済と思っていた場所をことごとく見逃す。見逃したのでまたナンピン。追加した途端に一気に上げる。損切り。14時半ぐらいからようやく下げだした。反応しそうな場所で決済。戻し売りを狙っていたらまた見逃す始末。

f:id:NOTTSUN:20210112230935j:plain

ようやく下げ止まりから買いを入れる。入れた瞬間に下げる。嫌になってすぐに決済。そこが底だったし。。で本日の狙いの下げに戻してタイミングを見て売りを入れる。入れた瞬間に上げる。追加しても上げる。損切りしたら下げる。今度こそ下げると思い追加売りを入れたら直後にまた上げる。もうやってられないと思い全決済。直後から急な下げ。本当にひどすぎた。ここんとこ、入れた瞬間に5pipsぐらい逆に行くことが多すぎる。入れなかった場所に限って綺麗に反応するし。本日は1.94pips負け。

f:id:NOTTSUN:20210112230957j:plain

日足。下げダウ中の上げ。何回か反応した日足長期に到達したかな。下げる可能性もあるし上げの勢いもあるし。難しいのかも。

f:id:NOTTSUN:20210112231023j:plain

4時間足。一気な上げ。ようやく一旦下げるかと思ったが弱い。まだ上げんのか?

f:id:NOTTSUN:20210112231036j:plain

1時間足。少しレンジになってしまったね。

明日の戦略

全体的にどっちに行くか迷っている状況。難しいですね。一旦戻しが来ると思うのでそれを狙っていきたいですね。