のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210112 ドル円状況判断

本日は世間はお休みだったらしいですね。仕事でした。どうやら在宅勤務が復活です。トレードチャンスが増えますかな?

本日は、朝は見ていませんでした。その後、4時間も上げ止まりを感じ、15分で下げに変わったのでタイミングを見て売りを入れる。少し下げる雰囲気を出したがその後から上げ続ける。まあ、背景が下げなので待ち。上がった所で追加売り。リスクもあったので少しずつ決済。その後ようやく下げて来てくれました。下げた所で3回に分けて決済。1時間ミドルまで狙っていたがその後に行きましたね。まあ、しょうがないです。本日は1.15pips勝ちです。

f:id:NOTTSUN:20210111233510j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210111233523j:plain

日足。買いが強いですね。下げダウ中だがどうなるか微妙。

f:id:NOTTSUN:20210111233540j:plain

4時間足。上げが続きますね。一旦戻してくれないかな。買いには入りづらい。

f:id:NOTTSUN:20210111233556j:plain

1時間足。一旦下げても良さそうだが、今書いている間も上がって行っていますね。

明日の戦略

上げなんだが押し目を作ってくれないと入れませんね。日足で目標まで到達したんで1回下げるかと思うがなかなか買いが強いです。という事で、下げがそろったら下げで攻めていきます。