のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

21111 ドル円状況判断

緊急事態宣言の後で、一人で晩御飯を食べに行きましたが前回と違ってめちゃくちゃ人がいますね。1ヵ月ぐらいじゃ戻らないでしょうね。

金曜日のトレード。背景的には上げ。ただし、下げの可能性もある。朝タイミングを見て買いを入れる。前の日とかチキっていたのでまあまあの枚数で入る。タイミングを見て入ったはずなんだけど入れた瞬間から下げだす。ひたすら下げて行く。怖くて少し損切り。その後ようやく上げて来てくれて少し利確。その後に大きく上がりました。上げの目標であった日足+2σまで行くと思っていたので決済するのが少し遅れました。その後はどちらに行くかわからない状況が続いたので様子見。ようやく、また上げの背景になったので買いを入れる。また、入れた瞬間から勢いよく下げだす。下げた所でナンピンナンピン。ようやく上げて行くが少し怖くて損切り。トータル0.76PIPS勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210110231416j:plain

続いて中期結果のまとめ。気分を新規にして今年の結果です。相変わらずです。一応勝っているが少ないですね。一日2PIPSは目指していきたいですね。

f:id:NOTTSUN:20210110231426p:plain

f:id:NOTTSUN:20210110231435j:plain

日足。下げダウ継続中。少し強い上げがきたのでどういった動きをするか難しい所です。

f:id:NOTTSUN:20210110231452j:plain

4時間足。前回高値を越えてきましたね。まだ、勢いはありそう。

f:id:NOTTSUN:20210110231507j:plain

1時間足。上げダウ中。まだ上げそう。

明日の戦略

背景は上げが強そうな雰囲気。ただし、日足でとりあえず目標には到達したので安易な買いは危険。ただし、売りでも無い。嫌な状況ですね。4時間上げ止まりからの売り狙いかな。上げ続けたら様子見です。