のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240424 トレード反省

今日はひどかった。株も最近はいまいちです。

4時間足。155円越えたね。まあ、上げだもんね。でも買いでは入りづらい。介入も来るかと思っていたが来なかったみたいですね。

1時間足。夜中に安値を切り下げて朝高値も切り下げたので売り狙いだったが・・

5分足。そんなタイミングで売りを入れたはずなんだが・・・入れたら直後から急変。一気に上げて行く。あっさり高値更新でロスカット。ここはしょうがないとして次からダメだった。ロスカットされると上げ止まり下げて行く。本当は入るべき場所では無いが売りを入れる。ひどいね。入れた途端に、また上げて行く。徐々に上げて行きロスカット。次は高値を少し切り下げた所で売りを入れる。またまたまた、入れた直後から上げて行く。ロスカット。その後は結構躊躇して入れず。入りたかった場所は結構良い反応しているし・・夜に155円越えたが一気に下げて高値切り下げたので売りを入れる。入れた後に上げて行く。もういいや。4560円負け。今日はひたすらひどかった。