のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240411 トレード反省

円安が止まらんね。日銀のゼロ円金利解除なんて全く関係ないんだね。おかげで、流石にアメリカ株を買う気が起きない。最近はアメリカ株を売ってアメリカ国債に移行しています。

4時間足。ずっと抵抗されていた高値を昨日抜けましたね。という事で、買いしかない状況。昔だったら、売りで攻めてしまっていたがそこは無くなりました。ただ勝てるかと言ったらそうでもない。

1時間足。朝下げて来たので反転の上げ狙い。

5分足。底が結構固くなって直近高値を越えたので上げて行くかと思っていたが。。入れた直後に勢いよく下げて行く。あっさりロスカットロスカットされると止まって上げて行く。今日も流れがないのかな?安値を切り上げかけたのでもう一度買いを入れる。なかなか素直に上げてくれない。待って待ってようやく上げてくれたと思ったら、思ったより上げず戻ってくる。ちょっと嫌になって切ってしまった。すごい上げたね。なんか流れが無いと伸ばす心のゆとりがない。240円勝ち。