のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240328 トレード反省

株の権利落ち日は下がりますね。昨日売っていた方が良かったのではないかと毎回思います。

さて、FX。今日も流れが無いですね。昨日だけ良かった。流れが無いのか私のトレードが悪いのかわからないですね。。また、自信を無くしています。

4時間足。大きく上げた後にレンジになり、上抜けて高値更新したので上げなんだが・・介入みたいな下げによって相場が警戒してしまったね。

1時間足。レンジを上抜けた後に大きな下げ。ただし、151のラインで支えられた。で、徐々に安値を切り上げて行ったので買い狙い。

5分足。一気に上げたので押し目狙い。移動平均線に支えられ反発したので買いを入れる。まただよ。1分後に勢いよく下げて安値更新。あっさりロスカットロスカット食らうと止まるので買いでエントリー。下抜ける。昼休みは相性が悪いので損切り。切ったら上げているし。その後も数回チャレンジするが全然ダメ。1500円負け。明日は3月最終日。何とかプラスで終わりたいですね。