のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240327 トレード反省

今日は日本株の利益確定日ですね。今回は結構もらえるかな?NISAだと税金もかからないみたいだし、期待しています。まあ、明日朝結構下げるの確定だけどね。

4時間足。大きな流れは上げだったが。高値更新した後に介入??何かわからない下げが来ましたね。

1時間足。昨日の昼にロスカットされたところが底でしたね。なんで下抜けたんだよ。。

5分足。去年の11月につけた高値を越えたので流れは完全に上げ。だったが大きく下げて、再度上げに変わりそうな場所で買いを入れる。久々綺麗に上げてくれた。無理せず決済。3780円勝ち。