のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230607 ドル円状況判断

何だろうね。とことん流れが無い。我慢するしかないが・・・

本日の背景は下げ。売りを狙っていたが一回目昼飯で見逃す。二回目、打合せで見逃す。3回目、話しかけられて見逃す。まじ何なんだよ。。。もうガンガン下げるかと売りを入れる。入れたら止まるので決済。結局下げるし。その後も売りで入るが伸びない。4560円勝ち。勝ちきれない。。

 

日足。上げダウ中の下げ。しばらくは下げ狙いで良さそう。まずは日足ミドルあたりが目標か?

4時間足。高値を切り下げましたね。まだ下げダウではないが、基本的に下げ狙いで良い。

1時間足。ガンガン下げても良い状況だったが上げてしまったね。上げダウになってしまった。まあ、上の時間軸が下げなので、そこまでは上げて行かないであろう。

明日の戦略

大きな流れは下げ。1時間足上げ止まりからの下げは結構安心して入って放置してよさそう。下げを狙って行きます。