のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230704 ドル円状況判断

中々うまくいかないね。何かトレードの仕方が悪いのかな?

本日は朝から打合せ。午後まで伸びました。背景は売り狙いで、朝から上げて行っていたので売り狙いであったが見れず。下げる下げる。。下げ止まりで反応して上げてきたので買いを入れる。入れた直後に一気に下げる。ん~、本当に多すぎ。下げた所で追加買い。なんかリスクがあるので諦めて全決済の損切り。嘘でしょ・・切った直後から爆上げ。何がおきているのやら。上げた所から売りを入れるがまあ、上げる上げる。ようやく下げて来たが戻ってきたので決済。1440円勝ち。

 

日足。上げダウ中の下げになりそうな雰囲気。

4時間足。上げ止まりからの下げて行きそうな状況。

1時間足。下げダウになりました。

明日の戦略

明日も下げで攻めたいです。