のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210713 ドル円状況判断

ん~。咳が止まらん。アメリカ株が上げていますが、私のは上げてくれません。なんでだろう。。

本日のトレード。狙いは前半下げの後半上げ。朝から下げて行き、見ていたがタイミングが難しかった。戻し売りを狙い売りを入れる。相変わらず最悪のタイミング。入れた直後から上げだす。あっさりロスカット。切られると止まる。再度売りを入れる。下げる気配が無くなって決済。

f:id:NOTTSUN:20210712233446j:plain

後半戦。今度は見ていない時に下げていました。まだ下げる余地が結構あると思っていたので、戻し売りで売りを入れる。また入れた直後から上げる・・損切り。次も入れるが下がらないので決済。本日は0.9pips負け。タイミングが悪かったです。上げは21時過ぎていたのでしょうがない。

f:id:NOTTSUN:20210712233508j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210712233518j:plain

日足。上げに変わるのはもう少し先か。しばらく難しそう。

f:id:NOTTSUN:20210712233532j:plain

4時間足。下げダウ中の上げ。

f:id:NOTTSUN:20210712233558j:plain

1時間足。もっと下げてから上げて行くかと思っていましたが、思いのほか早く上げて行きました。

明日の戦略

こうなってくると上げかな?4時間ボリバンぐらいまでが狙いどころか。まあ、少し難しそう。