のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220525 ドル円状況判断

株は相変わらず下げ止まらんね。アメリカも下げ続けるし、ドルも下げているのでダブルパンチ。

FXは今日朝から難しかったですね。下げるかと思ったら上げて行き、上げたと思ったら下げて行く。背景は微妙なまんま。押し目買いポイントで買いを入れる。入れた後1分後に8pipsぐらい下げる。相変わらずタイミングが悪いね。反応すべき所なので戻ってきたが想定と違ったので決済。その後下げて行きました。しばらくどっちつかず。背景的に下げになったので、戻し売りポイントで売りを入れた。最近入れた直後にもう少し伸びることが多かったので、少し待ってみた。ドンピシャで反応して一気に下げて行く。入れたら怪しい動きをするので決済。後は反応狙いのスキャルで少し取りました。5200円勝ち。

 

日足。下げ中。目標は125円ぐらいか?

4時間足。朝の上げで上げて行きそうだったが、下げましたね。まあ、下げですね。

1時間足。安値切上げて4時間足も上抜けて上げて行きそうだったが、そこからの下げ。安値も一気に抜けました。

明日の戦略

まあ、下げですね。125円ぐらいまではチャンスがあれば狙って行きたい。