のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

240228 トレード反省

昨日は上げ狙いだったのにずっと下げるのでトレード無しでした。 4時間足。月曜日にずっと抵抗のあった150.75を越えたので抜けて行くかと思っていたが150.88の高値を越えられず、という事で昨日は下げたのかな?ただし、下抜けもせず。結局レンジ内にとどま…

240226 トレード反省

3連休は久々ほぼ家にいてゆっくりしました。FXの勉強もほどほど頑張りました。前にも書いたが私のトレードの基になっている人のyou tubeをみて理解して私なりに落とし込んでいるところです。まだまだ時間がかかりそうです。ってか、今までほとんどyou tub…

240222 トレード反省

とうとう日経平均が過去最高になりましたね。最近恩恵はほぼ無いですが・・ 明日から3連休です。最近忙しかったので、ゆっくりしたいです。 4時間足。レンジ。やや上げ継続の雰囲気が出て来た。 1時間足。何とも言えない動きですね。 背景的にレンジなので上…

240221 トレード反省

あと明日行けばお休みですね。最近休んでばかりです。まあ、楽ですね。 さて、本日のトレード。4時間足。ずっと上げダウで来ていたがここに来てレンジ。やや下げダウともとれる。 1時間足。高値が切り下げていたので下げで狙って行きたい状況。後半は微妙に…

240220 トレード反省

久々にトレードしました。先週末旅行に行ってパワースポット巡ったがFXには効果が無かったです。日本株は散々だったが少し戻ってきました。 そのFX。全然取れない上げダウが続いていたが高値切下げ。少し下げで取って行きたい状況。 1時間足。朝から上げ…

240215 トレード反省

今年はずっと流れが無いね。今日も日本株は下げ。。なんかここまで下げが続くと怖くなってきた。 FXです。こっちも全然調子が上がらない。4時間足。上げなんだが、買いで入ると上げてくれない。毎日ずっとこんな感じ。 1時間足。夜の指標?引いていたライン…

240214 トレード反省

ひどいね。いや、なんですかね。日本株に何が起きているのか?ここ数日で日経平均が2000円近く上昇したのに対して、私は大負け・・今日も15万負け。下げまくっています。 先週末から祖母の1周忌で昨日帰ってきました。FXのトレードは月曜日は無し。昨日は…

240209 トレード反省

本当にひどいね。流れが無さすぎる。ってかあまりにもひどい。まず、日本株。昨日、今日と日経平均が1000円ほど上げたのに対してまさかの負け。しかも結構。ことごとく下方修正。同業は上方修正なのに、私のは負けまくる。。 そしてFX。木曜日は朝から打合…

240207 トレード反省

いや~。ひどいな。。。今年はダメだね。 なんか決算発表が多いがことごとく下方修正。日本もアメリカ株も大きく下げています。 FXもひどかった。 4時間足。下のラインで支えられて一気に上げるが、上のラインで止められた。で、少し下げた状況。 1時間足…

240206 トレード反省

昨日の夜中に停電が復活しました。なんとなく寝不足です。 4時間足。線が引けることに気付いたので、アプリで引きました。昨日とあまり状況は変わらない。高値に抑えられている状況。 1時間足。高値と安値の間でレンジ。ブログ書いている間に下抜けている。…

240205 トレード反省

いや~。最悪です。まあ、色々と。まずは停電。こんなに長い停電を喰らうのは3.11以来か。全然復旧しない。先に風呂入っておいて良かった。まあ、暗い中でブログを書いています。寝ている時に復旧されても、色々な物が付くので起こされるな。このまま復旧し…

24年1月収支

1月が終わりました。本当に、日にちが進むのが早い。 まずはFXです。全然ダメですね。やり方を模索しているが全然うまく行っていない。 1/24も自信があったんだがなぁ。何かがずれているのかな? 久々勉強しなおしですね。 年間です。まだ1月です。 先月か…

240201 トレード反省

昨日飲みに行って、酔った勢いでスキャルをやってしまった。たまたま勝ったが、酒は危ないね。1月は週末にまとめます。 日足。上げの勢いがかなり無くなってきましたね。移動平均線が横を向き、ストキャスも下げ気味。ただし、明日雇用統計もあるのであまり…