のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240214 トレード反省

ひどいね。いや、なんですかね。日本株に何が起きているのか?ここ数日で日経平均が2000円近く上昇したのに対して、私は大負け・・今日も15万負け。下げまくっています。

先週末から祖母の1周忌で昨日帰ってきました。FXのトレードは月曜日は無し。昨日はスキャルをやりましたが、疲れで眠くて寝てしまった。ちょい勝ちでした。

で、本日。4時間足。先週狙っていた時は全然上げなかったのに、やらないと上げて行く。まあ上げですね。

1時間足。まあ、完全にレンジ。上げる余地は大きくあるので基本的に上げ狙いで良い。少し、介入の警戒も必要なので気を付けたい。

そんな状況の中、朝から下げて行く。やれる場所が無いので待機。ようやく前回高値を上抜けたのでタイミングを待つ。18時半ぐらいにもう少し下げれば入りたかったがぎりぎり届かず。その後、少し微妙だが安値も切り上げたので、買いを入れる。ちょっと上げた後下げて行く。損切り。その後、また上げて行ったので今度は上抜けるかと、買いを入れるが、またしても入れたら下げて行く。少し切れて追加買いとかしてしまった。少し戻した所で全決済。30円勝ち。なんか流れが無いね。