のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221122 ドル円状況判断

ひっでぇな。方向は合っているんだが、先週から最後に損切りした場所が一番下という事が多すぎる。本日も、背景は上げ。徐々に上げて行き高値更新。そこから下げて来たところでドンピシャで買いを入れる。待ってからちゃんと入れたら、本当に反応してくれない。すごい勢いで下げて行く。先日の2円負けも有り怖くなり損切り。切ったらここが一番下でここからどんどん上げて行く。少し後に同じような形があったが怖くて入れず。まさかの2円近く上げました。途中、スキャルも狙ったがダメでした。13200円負け。

 

日足。一旦下げ止まりであったが、まだ反転とは言えない。長期にも当たっており、再度もう少し下げる可能性も有る。

4時間足。上げだが、少し下げる可能性も有る

1時間足。こちらも下げても良さそう。

明日の戦略

ちょっと難しいです。大きな流れは上げだと思うので、下げを否定するようであれば買いで攻めていきたい。