のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221123 ドル円状況判断

もう私は長期には向いていないのかな??本日の背景は上げだが、一旦下げっぽかった。下げ止まりからの買いを狙って行く。朝から徐々に下げて行く。141.6ぐらいまで下げたら入ろうと思っていたら、その手前で上げて行く。途中入れる場所もあったがタイミングが合わず。で、もう上げかな?という所で下げて来たので買いを入れる。少し反応して徐々に上げて行く。一番浅い利確ポイントで一気に下げてくる。気付けば一瞬でマイナス30pipsに。。。一番下でナンピンしたかったが見ていない。。その後大きく戻してくれたので損切り。再度下げてくる。反転ポイントかと思っていた141.6で買いを入れる。あっさり下抜ける。止まらない。ここで反応するであろうポイントでナンピンするが、反応せず。すべて切った後に結構上げたし。。17400円負け。ん~勝てない。

 

日足。上げに反転しそう。もう少し下げる可能性あり。

4時間足。とりあえず、長期ラインまで上げるかと思っていたが下げて来てしまった。どちらとも言えず。

1時間足。もう少し上げには時間がかかるか?明日の朝ぐらいにはいい形になっているかも。

明日の戦略

明日もどちらに行ってもおかしくない。まあ、1時間反転からの上げを狙って行きたい。