のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220616 ドル円状況判断

今日ぐらい株も反転するかと思っていましたが、更に落ちるんですね・・アメリカもスタートは良かったがどんどん下げて来てる。

さて、FX。本日も微妙。昼ぐらいに下げそうであったので売りを入れる。下げないので一旦決済。決済したら下げだす。もう一度売りを入れる。少し下げて決済。その後大きく下げた所で買いを入れる。少し上げて決済。更に下げて買いを入れる。少し上げて決済。その後は、ずっと134.45付近まで下げるの待ち。今日一安全な場所で買いを入れる。少し上げて決済。17400円勝ち。

 

日足。上げ。

4時間足。上げて良さそうな場所で上げきれなかった。勢いは無い。下げとも言えない。

1時間足。難しい形。

明日の戦略

大きな流れは上げだが、一旦下げても良さそう。ちょっと難しい。