のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220614 ドル円状況判断

ふ~。株が・・株がやばいっすね。先週木曜日から30万近く飛んじまったよ。ようやく上がってきたなという状況からの一気な下げ。厳しいですね。

さて調子が良いFXです。背景は朝から微妙。135円を超えていたが、黒田発言で一気に下げた。まあ、待っていたら上げるかと思っていた。上げそうな雰囲気だったので買いを入れる。入れた瞬間に滑る。なんか危ないので即ギリ。下げましたね。下げた所で買いを入れる。反応狙いなので少し上げて決済。ここら辺で背景が下げに。134.85で売りを待っていたが、待っていると来ない。下げだしたので売りを入れる。少し下げて決済。切ったら20pipsぐらい下げました。下げた所で買いを入れる。少し上げて決済。その後、徐々に下げて行き、かなり大事なラインの134.2に到達で買いを入れる。入れた直後に「ちょっといい?」え~。良くないよ。という事で持っていたかったがリスクがあるので決済。かなり上げたね・・もう今日は終わりの予定でしたが、10時過ぎにいい感じに下げていた。買いポイントまで下げたので買いを入れる。少し上げて決済。14600円勝ち。

 

日足。上げ。少しだけ止まる雰囲気も出てきている。個人的には145円付近が頂点かと思っています。

4時間足。ようやく一旦下げか?

1時間足。難しい形。

明日の戦略

大きな流れは上げだが、一旦下げそうな雰囲気。1時間が難しそうなので無理はしません。