のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

190531 ドル円状況判断

本日は朝起きたら、1時間ダウが崩れて上がってくれていたので、後は入るだけだった。入るには微妙な位置だったので枚数を下げての買い。仕事がもう少し忙しくなければもう少し良い所で枚数も増やせたがしょうがない。 日足から。 大きな下げの後、日足ミド…

190530 ドル円状況判断

今日は朝起きたら1時間足の前回高値超えずに下げて、安値更新したが大事な109.018を割らずに上げてきていた。 その時点で完全にやる気をなくして本日はノートレードでした。 難しい所ではやらない事が大事である。 日足から。 特に変わらず、下げではあるが…

190529 状況判断

ブログを始めて3日目。 まだ続いています。 ドル円日足から 昨日から日足に特に変化なし。 安値切り下げた後、日足ミドルに当たり下がってきたが安値割らずにボリバンも閉じ始めてストキャスも上げだしている。 要するに、日足では下げだが大きな戻しの上げ…

190528 状況判断

ドル円、まずは日足から 昨日と特に変わらず。大きな流れは下げ。 ただし、ストキャスが上を向き始めているためもう一度上に向かう可能性あり。 大事なのは109.018を割るかどうか。 ボリバンが閉じ始めて109.018を割らずにストキャスMACDが横向きに。 昨日言…

190527 状況判断

ブログ始めました。 自分のトレードで無駄なトレードを無くすのが目的です。 まずはドル円の日足から ダウは高値切り上げ後に安値切り下げ ストキャスが上げ始めているので一旦戻しの上げが来ると思っていたが早めの日足ミドルに跳ね返されての下げ。 大きな…