のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190528 状況判断

ドル円、まずは日足から

f:id:NOTTSUN:20190527233305p:plain

昨日と特に変わらず。大きな流れは下げ。

ただし、ストキャスが上を向き始めているためもう一度上に向かう可能性あり。

大事なのは109.018を割るかどうか。


f:id:NOTTSUN:20190527233242p:plain

ボリバンが閉じ始めて109.018を割らずにストキャスMACDが横向きに。

昨日言ってた、なって欲しい形にはなったが思ったより上がってこない。

このまま横にレンジが続いたら、下げ継続か?
f:id:NOTTSUN:20190527233217p:plain

1時間足でダイバーが起こっていて4時間もストキャスが横向きということで勢いよく上げていくと思っていたが思ったより伸びず。やはり下げ圧力が大きいかな?

明日の戦略

今のところ、4時間足までは上げのほうが強い状況。

ただし、勢いは弱い。

まずは上げ目線時に109.726を抜いていけば上げ目線継続。ただし、4時間ミドルもあり急な下げには警戒が必要。

109.726を抜けずに下げ目線に変わるようであれば逆のダイバーになり本格的な下げになる可能性が高い。本来の大きな目線に戻るのでやりやすい相場になりそうである。